SSブログ

陣内智則のコントのネタに現れる様々な声

20140518-00000004-wordleaf-0c9275e186f5750d91277f3a122650493.jpg

陣内智則のネタは1人でやっていますが、ナレーターの声がたくさんあるのに気付きます。

この「絵日記」のネタは女性の声を交えているので、陣内智則だけでしているネタではないですよね。この女性の声は宇都宮まきです。



宇都宮まきのプロフィール

生年月日 1981年12月26日(33歳)
出身地 大阪府大阪市城東区
血液型 A型
身長 166cm
方言 大阪弁
師匠 平川幸男(Wヤング)
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2001年 -

(記事を抜粋)

「忘れ物センター」などでも声の役をしています。

サバンナ高橋はあらゆるネタに参加しているそうです。

サバンナ高橋のぷろ

生年月日 1976年1月28日(39歳)
出身地 京都府京都市
血液型 A型
身長 176cm
方言 京都弁
最終学歴 立命館大学産業社会学部
出身 2丁目ワチャチャライブJr.
コンビ名 サバンナ
相方 八木真澄
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1994年 -

(記事を抜粋)

「盗聴」のネタで参加していると思われます。このネタでフットボールアワー岩尾の声も使われていると言われてますが、定かではありますん。



他には、「山登り」のネタで、麒麟の川島らしきのきれいな声があるというらしいですが、



そうにも聞こえてきますね。いろいろな芸人が協力しているのを発見するのも陣内智則のネタを見る楽しみの一つかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。

girlschannel.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。