SSブログ

陣内智則のネタのDVDシリーズ [トレンド]

img5e88cbb0dtviww.jpeg

陣内智則の面白いネタがたくさん詰まったDVDがあります。

「NETAJIN」です。発売されているDVDは4本になります。陣内智則のネタDVDをまとめてみました。

陣内智則 NETA JIN [DVD]

陣内智則の2004年6月の単独ライブの模様を収録しています。



【収録内容】

●飛行機

●オウム

●はじめての○○ PART 1

●羊が一匹・・・

●おもひで

●はじめての○○ PART 2

●水晶玉

●ゲームセンター

●物売り屋さん

●はじめての○○ PART 3

●彼女の部屋

●悩み相談

●はじめての○○ PART 4

●視力検査

●卒業式

●エンディング

【映像特典】

●DVD特典

●ネタ供養

(記事を参照)

NETA JIN 2 [DVD]

2006年11月ルミネtheよしもとでのソロライブを収録したものです



「オーちゃん~ペット禁止の巻~」

「犬」

「校歌」

「忘れ物センター」

「地球戦士ジンダム」

等を収録。

NETAJIN 3~Live Tour 2009 墜ちたら這い上がれ~ [DVD]




・オープニング

・バッティングセンター

・ランク王国

・ゾンビ

・テレビショッピング

・ナイトミュージアム

・いのち

・~君となら~

・走馬灯

・猫とおっさん

・絵日記

(記事を参照)

陣内智則ワールドツアーin韓国 NETAJIN [DVD]

2011年6月12日韓国ソウル繊維センタービルでの韓国ライブの模様と7月に大阪で行われた日本凱旋ライブの模様も収録。



・韓国語講座(韓国ライブ)

・バッティングセンター(韓国ライブ)

・オウム(韓国ライブ)

・防犯カメラ(韓国ライブ)

・ゲームセンター(韓国ライブ)

・羊が一匹…(韓国ライブ)

・卒業式(凱旋ライブ)

・どこまでもいっしょ(凱旋ライブ)

・物売り屋さん(凱旋ライブ)

そして、まだDVDは発売されていませんが、

陣内智則ワールドツアー2014 ROAD TO LAS VEGAS

韓国公演に次、海外単独ライブはアメリカです。英語でネタを行う為、仕事の合間を縫って英語のレッスンに励んだ陣内智則の挑戦が見れる作品になっていると思います。

どのDVDも面白いネタばかりなので、オススメです。

ここの画像を引用しました。

girlschannel.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。