SSブログ

陣内智則の結婚式で歌ったコブクロの曲を再度披露した結果、、、 [トレンド]

陣内智則が結婚式で披露した弾き語りの「永遠にともに」がそれ以来結婚式で全く利用されなくなってしまったそうです。

理由は離婚した事で、イメージが悪くなってしまったという事。結婚式で5000組に1組しか使わないという状況になっていしまいました。

2014年に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」でお笑い芸人のたむらけんじが、「決して呪われた曲じゃない」とフォローして、「ただただ陣内がアホなんですよ」と番組内で発言していました。

この番組で、陣内智則は出演していなかったのですが、視聴していたらしく、

「なんか…なんか…ホンマに色々すみません。たむけん…俺頑張るから」

とtwitterで謝罪をすると、コブクロファンから「コブクロファンは決して陣内さんのこと嫌いなんて思ってないですよ!」といったメッセージが寄せられたそうです。

「コブクロファンの皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりお二人…僕は変わらず大好きなんです!」と自分の気持ちを訴えていました。

2015年の8月22日に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」のあるコーナーの中に「深夜の朝まで生しゃべくり007」がありました。そこに陣内智則が出演をしました。

2015年のコブクロのライブで「永遠にともに」を解禁し、披露した事を知っている陣内智則はその上で、コブクロに対して、カメラを通じ

「本当に、本当に申し訳ございませんと思ってます。心から。あの名曲を僕のせいで、迷惑をかけました」

と謝罪。番組内で、コブクロファンはどう思っているのかを調べんました。「陣内を許すかどうか」というテーマで電話投票をしたところ、

「許す」12,432票
「許さない」10,835票

という結果になり、コブクロファンから許されている結果になりました。

陣内智則はこの結果を見て、「僕、正直こんなに許してない人がいると思わなかった」と、ショックを受けたようだが、

「素敵な曲を僕が汚してしまったんですけども、皆さん許していただいて本当にありがとうございます。僕がコブクロ大好きで歌った曲なんで、これからもこの曲を聞いて、皆さん幸せになっていただきたいなと思います」

とお礼の言葉を述べました。ここまでは良かったと思います。

この後に視聴者から反感を買う番組の進行になります。番組MCのお笑い芸人の上田晋也がピアノがあると伝えました。

dff77454-s.jpg

陣内智則は、

「早い、早い、というかアカンて。『許さない』も1万人おるんやから。アカンて! アカンて! 僕、覚えてないし。覚えてないもん」

スタジオにピアノが登場し、「永遠にともに」を生披露する流れになってしまいました。弾けなくても「自動演奏できます!」とカンペが出され、陣内智則は「えー! マジですか…いや、怒られるよ…」と最後まで嫌がっていましたが、マジメに演奏していました。

(記事を一部抜粋)

そして、改めて「許す」「許さない」の投票が行われました。

「許す」8,281票
「許さない」17,391票

「許さない」人が増えてしまったことに、

「もうふざけてへんし、アカンて…」

と陣内智則は嘆きました。

Narinari_20150823_33314_1.jpg

この企画に、コブクロファンが激怒しました。

「陣内さんが悪いなんて誰も思ってないでしょ」
「日テレはいつまでコブクロと陣内さんに迷惑かけるの?」
「陣内がほんと可哀想」
「日テレはコブクロ馬鹿にしすぎだろ」
「こんなの24時間テレビでやることなの?」
「これでまたライブで歌わなくなったらどうするの?」
「こんな番組で陣内叩かれたら悲惨すぎる」
「日テレ酷すぎる」

(記事を抜粋)

24時間テレビは愛と感動を与えるものなのに、これはないでしょうと思ったのではないでしょうか。せっかくコブクロがライブで久々に披露した「永遠にともに」が台無しになってしまった、残念な企画でした。陣内智則自体は悪くはないと思います。

ここの画像を引用しました。
www.excite.co.jp
www.livetvsoku.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。