SSブログ

陣内智則の自宅の場所は?間取りは? [芸能]

これは3月29日に放送した「オールスター感謝祭」(TBS系)で、自宅を撮影してこのマンションは誰かを当てるクイズの中で起こりました。

「芸能人自宅のぞき見クイズ この家の持ち主は誰でしょう?」というクイズです。都内22階建て賃貸タワーマンションと紹介されたキッチンの流し台を映した際に、映像に入り込んでいました。それは大人のオモチャ「TENGA」。これをテレビを見ていた時に発見した人 が、ネットで話題にしたと言います。

恋愛の話が絶えない陣内智則には無縁そうなもので、少し意外な気がしますが、早速、有吉弘行がラジオサンデーナイトドリーマーの人気コーナー、「何だこれおい!」でこの話題を取り上げていました。これは繰り返し洗えるタイプというのも。ネタの発端になったのでないでしょうか。

ですが、自宅はきれいな感じで、清潔感があり広い間取りだったと思います。

Unknown-1.jpegUnknown-2.jpegUnknown.jpeg

陣内智則の年収って、どれぐらいのものなのでしょうか?ロバートの秋山の月収と比較してみましょう。約147万円だそうです。ある番組で本人が暴露していた内容です。 レギュラーの『はねるのとびら』終了の後の月収だそうですよ。

陣内智則と仲の良いケンドーコバヤシがいうには、ギャラの交渉をするそうです。その点も踏まえて、ロバートの秋山よりは高いと思います。そして、陣内君の借りているマンションの家賃は、70万円と週刊誌の記事に書かれていました。

逆に元妻の藤原紀香は、家賃が100万円はするという噂を聞きます。また、藤原紀香のCMのギャラがかなりの高額らしく、おそらく何千万単位になるでしょう。それをものにした陣内智則は怪物級ですね。

そろそろ結婚を控えていると思われる陣内智則は新居をどこにするのでしょう?どれくらいの価格のものを購入するのでしょうか?気になりますね。

ここの画層を引用しました。

geino365.blog.fc2.com


スポンサーリンク






タグ:陣内智則
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。