SSブログ

陣内智則の彼女、松村未央と破局の噂が流れましたが、、、 [芸能]

6d2617cdfb1d80f97b7e1112a5227f11.png01.jpg

お笑い芸人の陳那智則がフジテレビアナウンサー松村未央と交際したのは、2013年になります。そして、現在、陣内智則と松村未央アナとの再婚が決まったといいます。

松村未央と交際して1年目に、小林真由とのお泊まりデートがフライデーされ、陣内の二股が発覚。その時に松村未央との破局の危機もありました。

「2人でDVDを見ていただけ」と苦しい言い訳を陣内智則はしていましたが、

「怒ったり、人の文句を言っているところを見たことがない」というほど松村未央は相手を全て信用するという純粋な人物。この一件は周囲からは陣内智則と付き合うのを疑問に思っていましたが、本人同士で解決をし、どうやら大丈夫だったようです。

その後、両親への挨拶も既に済んでおり、マンションで半同棲している状況です。お付き合いをしてから2年目での結婚になる予定。2人の出会いは、同局の先輩である中村仁美アナとさまぁ〜ずの大竹一樹夫妻が主催した飲み会。話を持ちかけたのは陣内智則の方からだったそうです。


結婚を考えていた2人ですが、陣内智則、松村未央の結婚のタイミングの時期が少し悪く、2人の結婚発表は延期になりました。

藤原紀香と片岡愛之助の熱愛報道を起こしていたからです。結婚発表は6月初旬に予定されていましたが、陣内智則と離婚をした藤原紀香が熱愛スキャンダルを起こしている最中に結婚発表をすれば、大騒動になってしまうかもしれないと延期したようです。

陣内智則と松村未央の結婚発表はいつになるか、未だわかりませんが、陣内智則が今秋結婚の一部報道について、Twitterで

「ネットニュースで軽く話題になってるみたいやけど…相変わらず内容は嘘ばっかりやなぁ。。」とつぶやきを入れていました。

芸人仲間のたむらけんじから、

「えっ!そうなん?祝儀3万円用意してたのに」と返事をしていました。仲の良いたむらけんじがこう発言しているので、結婚することは事実かもしれません。

一度、破局するかもしれないと言われた、恋多き陣内智則と真っ直ぐ一途な松村未央は結婚にたどり着くか、今後楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
xn--q9jb6c8bj5752g.biz
trendnews.yahoo.co.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。