SSブログ

陣内智則の彼女になった三枝こころとは? [芸能]

陣内智則は数々の交際の話があり、何がなんだか訳がわからないですよね。

藤原紀香がスタートだとすると、その時に噂になったのは、田丸麻紀、森下千里、及川奈央。

その後、藤原紀香と離婚をし、次に交際があったのは三枝こころですね。

そして、現在は松村未央と小林真由。

ざっとこんなものになるでしょうか。


三枝こころって誰ですか?と思う方が少なからずいると思います。

プロフィール

性別 女性
誕生日 6月2日
血液型 O型
出身地 石川県
出身校 青山学院女子短期大学

石川県出身。青山学院女子短期大学卒業。
趣味のゴルフは、「ベストスコア78」の腕前。
中学時代、卓球で「全国大会ベスト16」入りを果たす。
neutral management inc. 所属


三枝こころは約1年半の交際の末、三枝こころの方から別れを告げたそうです。

gna1109070506000-p3.jpg

三枝こころ自身、TBS「サンデージャポン」に生出演した時に、「事実です」と別れを認めました。

交際したきっかけはたまたま食事会で出会って、結婚も「あればいいな」と視野に入れて三枝こころは真剣交際という気持ちでいたそうです。

「お互い話し合ったんですけど、最終的には私が」

破局の原因については、

「これっていうよりだんだんと。(陣内が)ちょっとしたことに感謝できなくなっちゃって」

(記事を抜粋)

またこんなやりとりが。陣内智則は5月に舞台で大阪に滞在していた際に三枝こころが、

「寂しい」

という答えに、陣内智則は、

「俺は舞台のメンバーと別れる方が寂しい」

と言われたことがショックだったそうです。

その番組内で、西川史子からは

「でもよかったね。いい売名行為になったね」

と皮肉を喰らっていたが、この事がキッカケかはわかりませんが、これは噂が立ちました。売名行為のために、陣内智則に近づき、交際を世間に告げ、仕事を増やすという事をしたといった噂です。

a14cddfd.png

そして、陣内智則は『アッコにおまかせ!』に生出演し、直前に放送された同局の『サンデー・ジャポン』に出演した三枝こころと楽屋が向かい同士だったことに、

「TBSさん、もうちょっと考えたら!」

と番組内で嘆いていました。確かにとも思いますし、ネタにも思えますよね。

司会の和田アキ子が「もう別れたの?」と早い結末に対して、こう答えていました。それぐらい、陣内智則の恋愛が急展開なのかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp
staykomori.blog.fc2.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。