SSブログ

陣内智則の性格が悪いと評判? [芸能]

5f20efd7d28e3e3ccabe308dfcab8dd0.jpg

お笑いタレントの陣内智則のコントはとても面白いですよね。

陣内智則と言えば、モテるといいったキーワードが出てきやすいです。

藤原紀香と結婚しましたし、他にも美女と呼ばれる方達と交際の噂になり、最近では女子アナまでもと言った具合に女性での噂が絶えませんね。

陣内智則が離婚沙汰になった時はかなり人気が落ち、世間からかなり叩かれていましたが、藤原紀香と付き合おうと思うことは陣内智則自身にかなりの自信がある証拠でしょう。普通に考えて、自分には無理だろうとか、合わないと考えるのが世間一般でしょう。かなりの自信があったに違いありません。

同期のケンコバやたむけんの話では仕事の時とプライベートの時は全く違うらしく、コントは計算されて作られていますが、プライベートは天然だそうです。人見知りもしない性格なので最初は大勢でいてもいつの間にか近くに居て気軽にメール交換とかしてしまうそうです。

もう一つは女性の前では、皆がいる前で堂々と甘えたり膝枕を望んだり、普段と全く違う態度をとるそうです。こういうギャップに女性は弱いと思いますし、女性の共演者からはとても好印象でそういう部分を含めモテるのかもしれません。

ですが、男性に対する態度はかなり違うそうです。

『ナカイの窓』でもそういった特集が組まれた時も、かなりマメな性格だと言っていましたし、例えばキングコング梶原からのエピソードでは「子どもにプレゼントをくれる、しかし女の子にしかくれない」というのがあります。これは普段の感じがあらわになっていると思います。


ですが、男性に対してはかなり性格が悪いらしく、噂もかなり出てきます。

2004年、西武ライオンズが優勝し、陣内が司会を勤める「なるとも!」でビールかけをする和田一浩選手(現・中日ドラゴンズ)が映った時、和田選手の「髪の毛の薄さ」をさんざんネタにし、CM明けに三浦アナウンサーが謝罪のコメントをするはめになりました。

1.jpg

「ダイノジのオオチがエアギターの世界チャンプになったときに、何ていったと思います?”おまえらみたいに、全く才能もないのに芸人になって売名にエアギターでたんやろ。無芸のくせに13年も吉本に迷惑かけやがって。おまえらみたいな無能芸人がさっさと引退しないから、俺が稼いだ金が、吉本にふんだくられるんや。才能もない、顔も悪い、俺だったら自殺してるわ。”」

あんな先輩の元にいるのは嫌だと嘆く後輩もいるそうで、後輩からは相当慕われていないという話も聞きます。

女子アナとの結婚が注目を浴びていますが、早いところ丸くならないと、ひとりぼっちの人生に相成ってしまいそうです。結婚すれば、コロっと変わるかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp
gree.jp


スポンサーリンク






タグ:陣内智則
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。