SSブログ

北川景子のセミロングはいつ?似合っている? [芸能]

北川景子のセミロングが一時期流行りましたね。

北川景子の一番の成長期はやはり、「ブザービート」だと思います。その時の髪型はロングヘアーでした。北川景子の髪型はロングヘアーのイメージがあり、またとても似合っています。


「みをつくし料理帖」の和風の髪型もきれいです。このドラマは時代劇の設定で、天涯孤独の少女澪が「つる家」の料理人として成長していく姿を演じていました。

和服の出で立ち、和の髪型を装う感じは不自然を感じません。

cap480.jpg

さて、そのような様々な髪型をしている北川景子で一番影響力があったのは、セミロングだと思います。

時期的には「悪夢ちゃん」のドラマの時だと思います。





この演じている役柄も北川景子にぴったりのさばさばした感じ。

髪型もパーマをあてたセミロングの髪型でとても似合っています。「悪夢ちゃん」の髪型は前髪をサイドに分けたポニーテールであったり、下ろしていたりといった感じでした。


北川景子の他のセミロングでは、前髪を少し横に流しておでこ少しだし、毛先だけワンカール。レイヤーをあまりいれず、全体のシルエットをAラインにする。色はチョコブラウン系の色。

Cinemacafe_21071.jpg

この髪型を真似るだけでも、北川景子に近づく第一歩になります。次の髪型をどうしようか悩まれている方や、どうでもいいと思う方は是非試してみてください。誰でも似合う髪型です。

ここの画像を引用しました。
www.excite.co.jp
buta-neko.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。