SSブログ

北川景子のドラマで身につけている時計は何? [トレンド]

xc-pop-3.jpg

北川景子はシチズンの宣伝に抜擢されています。



素敵なCMですね。

最近、CMに出演しているだけあり、ドラマ、映画の舞台あいさつで身につけている時計はやはりシチズンが多かったりします。

昔はいろいろなメーカーの時計をドラマ等々でしていました。

まずは「ブザービート」から。

星音楽大学を卒業後、プロのバイオリニストを目指しながら書店でアルバイトし、麻衣とルームシェアしている。思ったことははっきりと言う気丈さを持ち、行動的な一面がある。掃除や整理整頓、裁縫が苦手で、部屋に居る時は服を脱ぎ散らかすなどルーズなため、秀治からは「シャープなんだけどダラしない」と言われてしまう。好きだった男性に二股をかけられた経験が高校時代と大学時代に二度あり、そのトラウマから男性不信になっている。絶対音感の持ち主。

(記事を抜粋)

複雑な役を演じています。ナチュラルメイクで、とても可愛らしい感じでしたね。

ここで身につけていたのは、「ロゼモン ポロネーゼシリーズ ジュネーブ 1927」。定価は36750円で今は手に入らない商品です。


次に「LADY」

事件を解決する事、犯人を追い詰める事に対してすごくまっすぐなキャラクターです。周りが見えなくなる事もありますが、それも全て正義の為なんです。正しい行いをする事を強く思っているキャラクター。

難事件をピロファイリングするプロファイラーとして活躍する捜査官役です。「探偵の探偵」と似ているような役柄ですね。

ここで身につけていたのは、「EMPORIO ARMANI エンポリオ アルマーニ AR1405」。定価61900円

エンポリオ・アルマーニのウォッチコレクションが誕生したのは1997年。
ジョルジオ・アルマーニの若者向けセカンドラインとして登場しました。
アルマーニならではの高級感にモードテイストを加えた繊細なデザインは、世界中の若者に支持されています。

(記事を抜粋)

アルマーニなので、値段はそれなりに丸みのある柔らかい印象。こちらはまだ販売しております。

もうひとつは、「ディーゼルDIESEL DZ5178」

ディーゼルはジーンズなどで有名なファッションのブランドです。最近では小物も注目されています。こちらもまだ販売があります。


次に「謎解きはディナーのあとで」

主人公の影山は、世界的にも有名な企業グループ「宝生グループ」社長の一人娘・麗子の執事兼運転手。その正体を隠し、国立署の新米刑事として勤務する“お嬢様”麗子は、難解な事件にぶち当たるたびに大豪邸の自宅でくつろぎながら事件の一部始終をディナーのサーブをする影山に語って聞かせる。完ぺきなまでのサーブを見せつつ、影山は“お嬢様”麗子の推理力のなさを「失礼ながらお嬢様……お嬢様の目は節穴でございますか?」などという暴言スレスレの毒舌で指摘しながら、スラスラと謎を解き、事件の真相に迫っていく…

(記事を抜粋)

こちらで身につけていたのは、「ハミルトン アードモアH11211553」。定価55000円

「1930年代に登場し、1980年代には時計業界全体のクラシック回帰をリードするなど、半世紀以上に渡ってクラシック・デザイン・ウォッチのパイオニア として愛され続けてきた定番モデル。」

この時計の造り、ベルトのクラシックさに、センスを感じる歴史あるブランドです。お嬢様にも似合う存在感のある時計でもあります。

この後から、シチズンがとても多くなります。


次に「悪夢ちゃん」

「明恵小学校5年2組の担任を務める武戸井彩未(北川景子)は、明るくて生徒思いの理想的な先生。しかし、それは表向きの顔で、実は決して他人に心を開かず生徒たちにも愛情を持っていない極めて腹黒い変人」

(記事を抜粋)

こちらは原作があり、予知夢を題材としたSF学園ファンタジー作品。恩田陸の小説『夢違』を原案としています。

身につけていた時計は、

シチズン クロスシーXC ハッピーフライト ref.EC1030-50A
シチズン クロスシーXC ES8052-55A

『独身貴族』

北川さんが演じるのは、映画の脚本を書くことを夢見ているヒロイン役。恋も仕事も上手くいかず、男の結婚観にも幻滅、"結婚難民"となってしまいます。そこで、結婚を棚上げし、脚本家という夢のためにまい進するも、なかなか芽が出ず最近では夢を諦めかけていて…。ところが、生活費を稼ぐための家事代行のアルバイトを通じ、思わぬチャンスを掴むことになるのです。

(記事を抜粋)

このような夢を諦めかけていて、お金も希望もないといった役柄でした。

身につけていた時計は、シチズン コレクション FRB36-2261


『HERO』

松たか子に変わり、抜擢された、平均視聴率25%以上のモンスタードラマです。松たか子に劣らず、演技されていました。

身につけていた時計は、シチズン エクシード レディース エコ・ドライブ EX2060-07A


『探偵の探偵』

現在、放送されているドラマです。このドラマの詳細は他の記事で紹介していますので、そちらをどうそ。

身につけていた時計は、

シチズン クロスシー クロノグラフ  FB1404-51A
シチズン クロスシー ティタニア ライン ミニソル ES8150-56A


身につけてみたい時計ありましたか?参考になれば、幸いです。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。