SSブログ

北川景子のドラマで使用しているブレスレットは何? [トレンド]

CJbPZdDUYAASbPz.jpg

ドラマ「探偵の探偵」で北川景子が着用しているブレスレット、気になりませんか?

北川景子にしては、かなりごついというヘビメタのような出で立ちですよね。あのようなごついブレスレットを身につけているのをあまり見ませんが、でも似合っているというのが、なんともさすがとしか言えません。

ブレスレットの造りはメタルパーツを不規則にちりばめられたものです。この北川景子の身につけているごついスタッズ付きブレスレットを調べたところ、ブランドが分かりました。公式サイトより発表がありました。

「DURAS デュラス」

「無限に秘められた魅力・・・全てを超越したかのような圧倒的な存在感、あらゆる人を魅了してやまないそんなGLAMOROUSな大人になるため人生を楽しんでいる全ての女性へ提案します。」


というコンセプトを掲げたブランドです。シンプルな造りの中に大人っぽさを存分に出している感じです。

ブレスレットは現在はweb上で販売はしていないので、もう手に入らないかもしれません。


ブレスレットでもう一つ。北川景子がスマスマで「HERO」の番宣のために出演していました。

その時に身につけていたバングルも素敵なものだったのですが、そのブランドは「探偵の探偵」で身につけているネックレスと同じブランドでした。

「abiste(アビステ)」


よく身につけているので、もしかすると北川景子のお気に入りのブランドなのかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
doramaisyo.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。