SSブログ

北川景子がドラマでしていたおしゃれなネックレス [トレンド]

E1437006603287_50ce_4.jpg

北川景子が「探偵の探偵」でしているネックレスがとても似合っていると評判になっています。

北川景子が身につけているネックレスのブランドは「ABISTE アビステ」です。

tanteinotantei-necklace45.jpg

アビステ?と思う方もいると思いますので、少し紹介したいと思います。

大人の遊び心をくすぐる「美しさ」と「輝き」をテーマにした、「大人の遊び心をくすぐる」コスチュームジュエリーをメインに、ヨーロッパ・アメリカをはじめとする世界15ヶ国以上、数百ブランドにも及ぶアクセサリー、時計、バッグ、サングラス、小物を、リーズナブルなプライスからハイグレードなラインまで幅広く展開するインポートアクセサリーブランドです。

(記事を抜粋)

HPにはこのようにうたっています。

店舗は銀座、表参道を始め、日本全国、また海外にもある有名なブランドです。

身近にある方は足を運んでみるのも楽しいですよね。デートで北川景子がしていたネックレスを話題にするのも楽しいと思います。


少し、昔になりますが、ドラマ『月の恋人』で北川景子が付けていた『四つ葉のクローバーのネックレス』もとても似合っていて可愛かった印象があります。

そのネックレスは「ヴァンクリーフ&アーペル」というブランドのものです。

『エステル・アーペルとアルフレッド・ヴァン クリーフの結婚が、この世界的に有名なジュエラー誕生のきっかけ。高品質の宝石を用いた芸術性あふれるジュエリーの数々は1世紀以上にもわたり世界を魅了し続け、セレブレティを魅了する魅惑のブライダルジュエリーとして位置付けられています。』

(記事を抜粋)

古くからある歴史あるブランドです。さすが値段はかなりしますが、センスの良さを感じますよね。ドラマで北川景子がしているのを見て、欲しくなった人も多いのではないでしょうか。

ドラマを見ていて、違う視線でみると色々発見できたりします。こういう小物の扱い方も勉強になりますね。北川景子の使用している小物の紹介でした。参考にしてみてください。

ここの画像を引用しました。
blogs.yahoo.co.jp
sukimagazine.com
hand-mania.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。