SSブログ

北川景子のドラマ「探偵の探偵」で使用している衣装のブランド [トレンド]

「探偵の探偵」に主演を演じている北川景子の衣装がとても素敵ですよね。

さすが、モデルなので、なんでも似合うと思いますが、センスの良さを感じますよね。着こなし方もかなり勉強になります。

第1話〜第3話の着ている衣装のブランドをまとめてみました。

第1話で北川景子がユースケ・サンタマリアと会ったシーンで履いていたジーンズ

「jamsproject(ジャムズプロジェクト)のブロークンデニムパンツ」
a194b151cb27bc8d8047_460x460.jpg

第1話で着ていたカーキのジャケット

「JAMS PROJECT(ジャムズプロジェクト)のEPAULETシャツ」

第1話の白のショルダーバッグ

『CHARLES & KEITH』


こちらのブランドはラグジュアリーでありながらもカジュアル、日常なのに非日常等をコンセプトとし、音楽アーティストのMVや、他ブランドとのコラボレーション作品も積極的に展開していくというコンセプトを持っています。

「探偵の探偵」の衣装提供や、数々の雑誌やTV衣装を手がけ、自身もTV出演しているスタイリスト小山田早織をWEBディレクターに起用したそうです。小山田早織が「探偵の探偵」にJAMS PROJECTの衣装を提供しているということですね。

CHARLES & KEITHは、チャールズ・ウォン、キース・ウォン兄弟により創設されたブランドです。ファッションに敏感な女性のために最新のトレンドを取り入れたアイテムを提供しています。

(記事を一部抜粋)


次に2話目になります。

第2話で着ていたブルーのコート

「JAMS PROJECT(ジャムズプロジェクト)のショールカラーコート」


第2話でつけていたネックレス

「abiste(アビステ)のイタリア製アルミチェーンショートネックレス/シルバー」


abiste(アビステ)は銀座や横浜など全国に展開しているジュエリーショップです。通販サイトにも商品が充実していますので、覗いてみてはいかがでしょうか。


次に第3話になります。

第3話で北川景子さんが着用している黒のバッグ

「ZARAのコンバーチブルバッグ」
4505004040_1_1_1-e1437782370536.jpg

第3話で履いていたブーツ

「ZARAのメタルディテール付きレザーショートブーツ」
428_31.jpg

第3話で着用していたカーキのシャツ

「JAMS PROJECTのロングシャツ」


ZARAは世間に馴染みのなるブランドですよね。

主に使用しているのはJAMS PROJECT(ジャムズプロジェクト)と『CHARLES & KEITH』のバッグです。

参考になれば、幸いです。

ここの画像を引用しました。
ishou.info
geinoujintv.biz


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。