SSブログ

北川景子のドラマ、「探偵の探偵」の個性的なキャスト [トレンド]

北川景子が主演を務める「探偵の探偵」。

北川景子が体を張ったアクションが一つの見どころになっていますが。キャストもかなり豪華になっていますよね。


紗崎玲奈… 北川景子
人並み外れた記憶力を持ち頭脳明晰

峰森琴葉… 川口春奈
玲奈の妹分を演じる
kawaguchi-haruna-purofi-ru.jpg

窪塚悠馬… 三浦貴大
警視庁捜査一課勤務。妻とは死別しており、娘柚希を母親の実家に預けながら仕事をしている。
miura.jpg

桐嶋颯太… DEAN FUJIOKA
玲奈の先輩探偵。玲奈が探偵のイロハを学んだスマPIスクールの第1期生。
DEAN-FUJIOKA 探偵の探偵 桐嶋役 ドラマ 初出演 本名 嫁 妹 1.jpg

須磨康臣… 井浦新
スマ・リサーチ社、社長
e58e3d95a627dc0bfa8a06f4f1f3ad7d.jpg

阿比留佳則… ユースケ・サンタマリア
阿比留総合探偵社の社長。彼が警察へ協力する理由。それは、自分の名前を売るため。
21070_original.jpg

織田彩音… 中村ゆり
琴葉の姉。
2564.jpg

矢吹洋子… 高岡早紀
玲奈の殺された妹・咲良のDNA鑑定を担当した大学病院の医師。
takaokasaki02.jpg

土井修三… 伊藤正之
佐伯祐司… 六角慎司
伊根涼子… 高山侑子
長谷部憲保… 渋谷謙人
船瀬卓… 阪田マサノブ
紗崎咲良… 芳根京子
坂東志郎… 相島一之
藤戸俊久… 佐戸井けん太

(記事を抜粋)

個性的で実力のあるキャストが勢ぞろいしています。

そして、中野裕太が、この『探偵の探偵』にゲスト出演することが決まったそうです。

この回で、中野裕太が演じるのは、前回の放送でDVシェルターから脱走した11名の女性の内1人、芦原遥香の元夫・升瀬淳史で、静かながらも狂気に満ちた“DV男”を熱演します。

またストーリーの鍵を握る重要なキャストの1人となっているそうですよ。

ストーリーが深まっていき、さらに面白くなりそうですよね。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp
laughy.jp
mmtre.com
bokuokun.com
topicks.jp
moon-light21.com
itsumo.boo.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。