SSブログ

DAIGOと北川景子の結婚妊娠はもう間近か? [トレンド]

北川景子DAIGO書店.jpg

ドラマでかなりの注目を浴びたHEROが今度は映画化されました。

松たか子にに変わり、北川景子が務めることになりました。本当にきれいな方で、男性からは圧倒的な支持を得ています。

今、日本の若い女子が一番なりたい顔は北川景子だとも聞きます。

今年の24時間マラソンランナーを務める事になった、歌手・タレントのDAIGOとの熱愛報道が話題になっています。

この24時間マラソンランナーにはもしかしたら壮絶なドラマが隠されているのでないのかという噂が広がっています。何故なら、このマラソンをする日付と北川景子の誕生日が一緒だからというもの

この日にDAIGOからのサプライズプレゼントがあるだろうというわけです。『24時間テレビ』で、DAIGOがチャリティーマラソンを走りきり、完走と結婚のゴールイン宣言するという噂です。

番組を壊すようなことはしないと思いますし、テレビ局が全面協力しないとまずあり得ないと思いますが、何かが起こる可能性はあると思いますので、注目ですよね。

その北川景子もDAIGOとの熱愛の前は、かなりのイケメンとの噂がありました。

向井理
山下智久
玉木宏
城田優
松本潤

これに対しては北川景子の事務所はどれも完全否定していました。

DAIGOとの交際については、事務所が“プライベートは本人に任せています”と、全く違った対応です。

DAIGOはこんなコメントを残しています。

“出走日である8月22日は、交際中の女優・北川景子(28)の誕生日。報道陣から「DAIGOにとってもおめでたい日ですけども」と振られると「そこら辺は言いたいことはすごく伝わってる」といい「僕の中では偶然、重なったということですけど、最高のプレゼントになるんじゃないかなという人もいると思う」と笑み。続けて「正直、私事ですみませんけど、誕生日プレゼントはちゃんと別に用意したい」と語った。”

北川景子も、

『私の母はもう私の年齢(=28歳)では私を産んでいます。言葉じゃないところで通じ合っている関係ですかね。無償の愛ですね。』

(記事を抜粋)

これはそろそろかなと思わせますよね。

この「24時間テレビ」をきっかけに事がどうなるか、気になりますよね。

ここの画像を引用しました。
trendnewss.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。