SSブログ

白石麻衣の髪色にするには?同じ髪型にするには? [トレンド]

白石麻衣の髪型は活発的なイメージのショートではなく、落ち着いた印象のあるロングヘアです。以前はショートカットもありましたが、ロングヘアがお似合いだと思います。

白石麻衣の髪型を振り返ってみると、レギュラー番組「乃木坂って、どこ」が始まった当初はギャル系でした。

「ぐるぐるカーテン」のPVではすでにナチュラル系になってました。その辺りから落ち着いたお姉さんのような雰囲気に変わっていきました。

乃木坂46のイベント、コンサートに行くとわかることがあります。白石麻衣のファンは女性が多いということ、そのファンの髪型が白石麻衣そっくりなんですよね。


そこで、白石麻衣の髪型に似せる方法ですが、今の髪型の作り方は黒目の端っこがちょうどのポイントで分けることです。7:3の多めに分けると白石麻衣風前髪になります。

実際に白石麻衣のようになりたいと思う方はまず髪色を変えるのが一番わかりやすい方法ですよね。

美容院に行った時に担当者にどう伝えればいいのでしょうかと悩みを持つ人がいます。

ずばり、結論は写真を見せるということです。

優れた美容師は写真を見ただけで髪の色の配合はどういったものか、髪の切り方はどういったものなのかすぐにわかるそうです。

なので、自分の思い描いた理想像にして欲しい場合は素直に伝えることがとても大事です。

毛先にパーマをあてているのも多いですよね。

少し画像を集めましたので、白石麻衣のようになりたいなと思った時に参考にしていただければ幸いです。


i320.jpeg
c8d654aa7d.jpg
b579c36e.jpg
20150123-00000003-modelpn-000-view.jpg19565412.jpeg
140926_03.jpg

ここの画像を引用しました。
topicks.jp
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
prcm.jp
mastiff.2ch.net
headlines.yahoo.co.jp
ameblo.jp
yamane-yuji-1202.info


スポンサーリンク






タグ:白石麻衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。