SSブログ

白石麻衣の着ている私服のブランドが気になる [トレンド]

乃木坂46の白石麻衣はメンバーからも近づきがたいと思われる程、きれいな神的存在になっています。

同期のメンバーは比較的に仲がよさそうな感じがしますが、若手のメンバーは近づきがたい感じがしますね、



b87ac6a3e1640032aa24d4cca7d834b0.png

高校の時からすでにアイドルです。

これだけ可愛いとオーラがあるのかもしれませんね。また、アイドルの仕事というものに強い思いがあるのも感じます。

白石麻衣はとてもプロ意識の高い人物という事を垣間見せる時があります。モデルの撮影の時も与えられた課題にも無理と思わず挑戦をし、番組の収録の時もメンバーを叱る時があります。


仕事は真剣にこなすのもそうですが、プライベートもかなり評判がいいですよね。

ファンの層も男性だけでなく、女性も多いというのが影響力のある証拠だと思います。

プライベートで着ている服はROJITA、INGNI、サマンサタバサだと聞いた事があります。

一押しのブランドは白石麻衣自身がCMに出演した「サマンサタバサ」だそうです。

INGNIはシルエットの美しさやちょっと大人っぽいデザインのブランドです。

ROJITAはフェミニンな女性を演出する、女性らしいスタイルです。

他にはHoney BunchやPinky Girlsなどもお気に入りのブランドのようです。

Unknown.jpeg
5e1f4ce3aa121f24d368bee8c88c226f.jpg

乃木坂46の衣装もとても似合いますが、プライベートで着ている服もとても可愛らしく、やはりとても参考になりますね。今後も注目です。

ここの画像を引用しました。
beauty.yahoo.co.jp
ameblo.jp
www.logsoku.com


スポンサーリンク






タグ:白石麻衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。