SSブログ

乃木坂46の白石麻衣の動画を集めてみました [トレンド]

乃木坂46で活躍し続ける白石麻衣。

モデルも務め、バラエティも務め、競馬番組も務め、乃木坂46といえば、白石麻衣と言っても過言ではないのでしょうか。

動画を少し集めてみました。


うまズキ!の白石麻衣。小嶋陽菜も大人の風格があって素敵ですが、白石麻衣も素敵ですね。馬の名前は、「キミノナハセンター」、「モンドシャルナー」


情熱大陸を編集したもの、可愛らしさが伝わってきます。


AKB48の曲は歌えません。


始球式にも登場してます。


乃木坂46の中でも美人と認められているそうです。


仲良し3人で旅行


素の表情も素晴らしい。自分の事をブサイクだと思っているそうです。


男性からだけでなく、女性からの指示も多いのがすごいと思います。同性からモテるのは本当に努力していないと叶わない事ですよね。

白石麻衣のアイドルとは「笑顔にさせるお仕事」を徹底していて握手会も5時間笑顔。辛いとか疲れた素振りは一切見せないそうです。プロですね。

ここの動画を引用しました。
https://www.youtube.com


スポンサーリンク






タグ:白石麻衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。