SSブログ

乃木坂46の白石麻衣の性格が悪いと評判?

21R82ml.jpg

乃木坂46のお姉さん的立場にある白石麻衣。

白石麻衣は性格が悪い?という噂が立っていますが実際にはどうなのでしょうか?


乃木坂46でもひとりとび抜けて仕事が多いメンバーですが、乃木坂運動会で白石チームが勝ったときは、みんなに焼き肉をおごっていました。どこの楽屋でも、『他の番組の楽屋で貰った!』と言って、楽屋にパンの差し入れを持ってきてくれたりしています。

実際にアイドルをテーマにしたアンケートがありました。

「恋愛映画の主演をして欲しいアイドル」について、

1位「松本潤(嵐)」(12人)、
2位「白石麻衣(乃木坂46)」(9人)、
3位「小嶋陽菜(AKB48)」と「木村拓哉(SMAP)」(ともに8人)、
5位「櫻井翔(嵐)」(7人)

(記事を抜粋)

と世間の好感度はとてもいいです。

テレビでは、キレキャラを新たに発揮して、白石麻衣→黒石麻衣に変化します。






見ていると、白石麻衣はとても責任感がある人だと思います。

仕事とは何かとか、ファンが応援してくれているからちゃんとしないといけないとか、考えているのかなと思います。

もう一つはかなりプライドが高く、気安く自分のエリアに入ってくるのがあまり好きな人ではないのかなと思います。

乃木坂46の中では一番仕事をしているわけがそういうところにあるのではないでしょうか。

ここの画像を引用しました。
bijo-matome.com


スポンサーリンク






タグ:白石麻衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。