SSブログ

噂されている白石麻衣の彼氏は? [トレンド]

72ea2087.jpg

乃木坂46で1、2を争う白石麻衣。とても可愛らしく純粋な白がとても似合う人ですよね。

乃木坂46は総選挙には出馬しない事になっています。

ファンの中では、総選挙に出馬すると神7入りするのではないかとそれぐらい期待されています。

白石 麻衣のプロフィール

愛称 まいやん
生年月日 1992年8月20日
現年齢 22歳
出身地 群馬県
血液型 A型
身長    161 cm
スリーサイズ 81 - 59 - 84 cm

(記事を抜粋)


ファッションモデルでもあり、『LARME』『Ray』の専属モデルです。

幼稚園生の頃の将来の夢はケーキ屋でしたが、小学6年生の時、ファッションへの興味からスタイリストやモデルになりたいと夢を抱いていたそうです。

中学1年生の時、モデルを通じて音楽に興味を抱き、吹奏楽部に入部しました。ソフトボール部にも入部。中学2年生の時、ソフトボール部で主に2番セカンドを務めながらレギュラーで出場し、打率3割を記録し、通算本塁打は10本ほどを記録しています。

埼玉県の女子高等学校に進学。

今度は高校2年生の時に保育士を目指しましたが、高校3年生の時に進路相談で音楽の専門学校を知り、高等学校を卒業後は音楽の専門学校に進学しました。

専門学生時代は歌のレッスン、リスニング、音楽理論、ゴスペルなどを学び、ある日、担任の講師から乃木坂46の1期生オーディションを勧められて受験しました。

そして、今の白石麻衣が居るわけです。

(記事を参照)

白石麻衣はとても可愛らしいので、彼氏がいるのではないのかと噂をたてる方がいます。

彼氏はジャニーズWEST、キスマイのお触りダンスで炎上、など。

実際に白石麻衣はジャニーズJr.が好きだったらしく、ジャニヲタとして青春時代を過ごしていたそうですが、調べたところ、関係は一切ないそうです。

実際に青春時代も彼氏を持った事がないらしく、本当に純粋なアイドルという事になりますよね。

楽屋でのテンションとテレビでのテンションはまったく違うので、そのギャップも面白く、乃木坂46で代表とされるメンバーと言われるのは納得できます。

下手な彼氏沙汰で名を汚して欲しくないですよね。 

ここの画像を引用しました。
2chbizin.com


スポンサーリンク






タグ:白石麻衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。