SSブログ

神志那結衣がとてもナルシスト [トレンド]

27 - 1.jpg

ジーナという愛称で親しまれているHKT48の神志那結衣。総選挙でのスピーチでその個性が注目を浴びました。

HKT48の神志那結衣が選抜総選挙で初めてランクインし、喜びのあまり体を震わせたかと思いきや、突然、手鏡を取り出して自分の顔をチェックしていました。

ネット上では、その鏡チェックがナルシストと捉えらて、「ナルじーな」と呼ばれていました。

振り返って本人に聞くと、総選挙でランクインされた時の事はまったく記憶にないらしく、鏡を取り出したのも無意識だそうです。

「周りの人にも“あれは演技?”って聞かれたんですよ。でも、そうじゃないんです。あれは無意識で出したんです」

と本人が語っています。

持っていた鏡は自分の顔をチェックするためにポケットに忍ばせておいたもので、呼ばれてスピーチの時に泣き顔を気になり、鏡でチェックしたそうです。

 「“大丈夫だ!”って思いました。鏡で見たら、いつも通り可愛かったんですよ(笑い)」

とナルシストぶりを発揮してしています。メンバーにもいつも鏡を見ている事を茶化されているそうです。


以前の総選挙時の横山由依と同じような感じだったのもとても印象的でした。

そして、後夜祭でも新選抜したメンバーで3曲を披露し、ランクインメンバー80人で「ヘビーローテーション」を披露。朝早くからリハーサルしたそうですよ。


後夜祭で初ランクインしたHKT48の神志那結衣をステージの中央に呼び寄せたそうです。

「昨日の記憶あるの?」

と聞かれ、

「あ、ちょっと待ってください」

と話をさえぎり、前夜同様、鏡を取り出して顔をチェックしていました。

柏木由紀が、

「これHKT名物なの?」

と聞くと、指原莉乃は

「ナルシストではあるけど、名物じゃない」

そのとても個性がある神志那結衣はその他にも特徴があります。

・「お前」って呼ばれるのが嫌い
・神志那結衣のクセはよく「よいしょっとこしょ」と言うこと。
・よく泣く

実際、「HKT48のおでかけ」で一般市民に取材を試みた時にかなり断られ、泣いていました。

神志那結衣のプロフィール

名前:神志那結衣 (こうじなゆい)
ニックネーム:じーな
生年月日:1998年1月24日
出身地:福岡県
血液型:AB型
デビュー期:2期

今後も活躍してくれるでしょう。

ここの画像を引用しました。
www.matomatome.net
wall0.com


スポンサーリンク






タグ:神志那結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。