SSブログ

小嶋陽菜の写真集の売上が好調! [トレンド]

小嶋陽菜の写真集「どうする?」の売れ行きが好調らしい。

1週間で1万2334部の売り上げ。発売初週では5万4000部を売り上げ、累計売上部数は推定6万6334部となります。

13日付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得。2週連続で同部門首位となったそうです。

23066748_0.jpeg

小嶋陽菜はAKBの中では年齢が高く、「可愛い」よりも「きれい」ですよね。モデル顔負けのスタイルも魅力で他とは一味違ったアイドルです。

今回の写真集はセクシーショットが数多く取り上げられています。そのようなセクシーなショットの発端は小嶋陽菜が公開したInstagramの年賀状です。

これがファンの間でかなり話題になりました。

「そいえば今年の年賀状こんな感じ。3月に出る写真集のカットを羊にしてもらった」という年賀状は小嶋陽菜が今年の干支である羊に扮したものです。

このセクシーショットに、

「ほんと可愛い」
「色気半端ない」
「やばいセクシー」

とファンから絶賛の声が次々と上がったほどです。以前から小嶋陽菜が美しいボディを持つことに注目があったらしく、下着メーカーのCMにも起用されています。


小嶋陽菜が初めて発売した写真集は2013年です。

『小嶋陽菜1stフォトブックこじはる』は、昨年1年間で12万1251部の売り上げを記録しました。『オリコン2014年年間“本”ランキング』の写真集部門・タレント本部門それぞれで4位に。上半期の売上ランキングでは1位となっています。


そして、今回の写真集『どうする?』の売り上げも好調なわけです。この作品も小嶋陽菜のセクシーな場面が満載になっています。

この作品で女性ファッション誌「sweet」で活躍するトップクリエイターが結集したそうですよ。

米ロサンゼルスと東京で撮影され、「LA編」ではビーチや砂漠、街角で開放的な表情を、「東京編」では大胆なシャワーシーンからベッドでのセミヌードまでをストーリー仕立て。

書店で目に止まったら、チェックしてみてください。こんな小嶋陽菜の一面もあるのかと驚かされますよ。

ここの画像を引用しました。
top.tsite.jp


スポンサーリンク






タグ:小嶋陽菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。