SSブログ

満島ひかりの弟の嫁も芸能人? [芸能]

ドラマ「Woman」などで演技力が素晴らしいと注目を浴びた満島ひかりですが、実はfolder5の一員でダンスをしていた人です。

それが突然、解散になり、女優になるきっかけになり、演技をしたところそれがとても評判になり、監督など、関係者などが注目しています。

現在、注目を浴びている満島ひかりですが、実は兄弟も芸能界で活躍しているのをご存知でしょうか?

満島ひかりの兄弟は

満島ひかり(29)

満島真之介(25)

満島みなみ(24)

弟の名前不明 (21)

です。

Unknown.jpeg

満島真之介は役者で活躍しています。以前、満島ひかりで徹子の部屋で共演していました。

満島真之介のプロフィール

・生年月日 1989年 5月 30日

・年齢 25歳

・出身地 沖縄県

・身長 177cm

・血液型 B型

・出身高校 沖縄興南高等学校

・事務所 ユニマテ


くっきりとした顔立ちでちょっと外人風の顔立ちをしています。満島の祖父はフランス系のアメリカ人だそうで、ひかりさん、真之介さんもクォーターであるそうです。日本人離れした顔をしていますよね。

かなりの行動派らしく、北海道から鹿児島県まで全国各地を7ヶ月間もかけて周ったといわれています。

満島真之介が結婚したお相手は、満島ひかりのマネージャーを務める女性ということに驚きですよね。


満島真之介の奥さんとなったマネージャーさんについてさらに驚くべきことが。

満島ひかりのマネージャーは実はある芸能人の妹だそうです。

交際のきっかけは姉である満島ひかりを交えてが始まり、1年半交際した後、今はめでたく結婚しています。

bc073f84.jpg

さて、満島真之介のお相手は歌手で女優の「玉井夕海」さんの妹でした。一番左の方です。

玉井夕海さん宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」でリン役や、「忘念のザムド」の紅皮伊舟役をつとめた方です。

実際に玉井夕海さんのブログにも妹が満島ひかりのマネージャーとして紹介されています。

「ひかりちゃんとは去年の夏、『ルドンの黙示』というお芝居で共演してそれがご縁で、同じ事務所に所属することになりました。今は私の妹が彼女のマネージャーです。初めて会った時、なんだか血を感じた女の子ですが、こうなってくると半分親戚のような気分です。」

(記事を抜粋)

次に妹の満島みなみさん(24)ですが、モデルとして活躍しています。身長も172cmと高く、とてもきれいな顔をしています。

この家族は芸能人だらけですね。

結婚相手も芸能人に関わる人なので、そういった巡り合わせで構成された家族なのかもしれません。

おもしろい家族、兄弟だと思います。

ここの画像を引用しました。
c-channelnews.com
urdflash.info


スポンサーリンク






タグ:満島ひかり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。