SSブログ

片岡愛之助と破局した熊切あさ美の号泣動画 [トレンド]



片岡愛之助と交際をしていた熊切あさ美は号泣しながら、別れた詳細や片岡愛之助に対する思いを語っていました。


そして、その後、ニコニコ生放送の「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に熊切あさ美が出演しました。

司会を務めるのは堀江貴文。彼は自分の思っていることをしっかり発言しますよね。

破局について鋭いツッコミを受けながらも、

「大変だったね」

といたわられると突然涙を流し、

「週刊誌の報道で別れ話が出ていないのに何度も出たことになっていた。いくら私でも別れ話をされたら分かる」

と報道に反論し、

「事実じゃないことがいっぱい流れてショックだった。私が好きだった彼は守ってくれる人だったのに、自分を守ることしかしなかった。尊敬する部分なくなった」

と語っていました。

wpid-KumakiriAsami_003.jpg

熊切あさ美は

「一度はちゃんと2人で話ししようとは思っている」

しばらく留守にしていて「6月初旬に一度帰ったら(愛之助さんの)荷物が全部なくなっていました。本人が来たのかそれも分からない。一日に1人で持って帰られる量ではないので」

と同居しているマンションに片岡愛之助の荷物がないことを明かし、今は同居していないという事。一緒に飼っていた愛犬は熊切さんが育てるという。



その後、熊切あさ美がブログを更新し、

「嘘つくような人生送りたくない ずるい人にはなりたくない」

「習い事に行きたくてむずむず」

「今年の夏は旅行も行きたい」

「人生一回だから楽しまなきゃ 嘘つくような人生送りたくない ずるい人にはなりたくない」

「毎日笑って過ごせるのが一番だね」

「嘘ついたり、ずるいことすると顔にでるから そうならないように 真面目に生きよう 明日もたくさん笑って過ごせますように」


などと、前向きな発言があり、これからの人生をどうするかを考えているようですね。


ですが、メディアの方の反応はよくありません。

「収録スタジオも明かさず、とにかくつかまらないようにした。その一方、スタジオに仲の良いメディア関係者を入れ、会見風に質疑応答したことで、大多数のメディアが激怒する事態になっている。『ミヤネ屋』出演後に各局が散々オファーしたのにすべて断った。それなのに『ニコ生』に出たわけだから。それだけならともかく、終わった後も何も話さず雲隠れ。もはやバラエティー番組等で熊切を使うところはないだろう」

とワイドショー関係者は語っていました。

どちらが良い悪いではなく、自分がどうありたいかを考えて生きていって欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
xn--t8j0a6ivb6637aedfmxi.com


スポンサーリンク






タグ:片岡愛之助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。