SSブログ

藤原紀香と片岡愛之助が映った女性セブンの画像 [トレンド]

2015-05-28_093649.jpg

藤原紀香と片岡愛之助が熱愛している事が女性セブンでスクープになりました。

女性セブンが捉えた2人の交際の詳細は5月21日の夜、片岡愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した藤原紀香。

ちなみに藤原紀香は片岡愛之助の公演している歌舞伎を見るのは初めてではないです。2回目なんです。
女性セブンの記事によると、片岡愛之助と藤原紀香の熱愛デートが最初に目撃されたのは、5月21日の夜9時すぎ。場所は大人の街・代官山。蔦屋書店の近くにある和食店の個室で、片岡愛之助と弟子、藤原紀香とその友人の4人が会食を楽しんでいた。

(記事を抜粋)


会食した後、一旦皆解散をし、片岡愛之助は紀藤原香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。

そして、唖然とする事ですが、お泊まりをした後も、片岡愛之助はタレントの熊切あさ美と夫婦同然の会話をしていたことも判明しました。

こちらは熊切あさ美がスポニチ本紙に告知した内容で、熊切あさ美のスマートフォン内の「LINE」にその記録を残している。


24日にLINEで、熊切あさ美が自宅マンションの駐車場代を「払っておくね」と送信しました。

愛之助からは「大丈夫だよ」と自身で払う旨の返信があったそうです。

片岡愛之助は多忙で4月から同棲自宅には帰らずにホテルに泊まっていたそうです。

熊切あさ美が仕事が落ち着くまで自宅の心配をしないよう気遣うメッセージを愛犬ころちゃんの画像とともに送ると、ピースサインをしたスタンプが届いたそうです。


家のことに関し、夫婦同然のやりとりを続けていただけに、熊切あさ美は、

「意味が分からない」と訴えた。

(記事を参照)


 熊切あさ美の母親と片岡愛之助はLINEをする良好な間柄で、

「22日に楽屋で会えなくて残念」

という趣旨のメッセージを送った母親に対し、

「バタバタしていて」

このやりとりも物証として残しています。


片岡愛之助は、

「4月初めに電話で別れを切り出した」

こういった風に芸能リポーターらに伝えていました。

熊切あさ美は

「別れた本人とその親といつまでもLINEしますか?」

「母親のことも裏切ったことが許せない。母親も凄く怒っている」

と心からリポーターに打ち明けています。


そして、こんな目撃情報もあります。

「片岡愛之助の公演に行った時とは異なり、和服姿ではなく、、花柄のプリントパンツを履いて、大きなサングラスで顔を隠した藤原紀香が現れ、助手席の乗り込むと、2人は満面の笑みを浮かべて見つめ合ったという。」

これを聞いていい気分がする人何人いるだろうか。


片岡愛之助は熊切あさ美という交際相手がいるのにもかかわらず、そういった行為をしていたのが女性セブンの彼に対する表現の1つなのではないのでしょうか。

自分の始末は、自分で片付けて欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
day-start.biz


スポンサーリンク






タグ:片岡愛之助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。