SSブログ

片岡愛之助は最低の男どと言われていますが [トレンド]

e042cc69a9feb83e5797aa542d9ac559_15078.jpegUnknown-1.jpeg

片岡愛之助はが最低だと女性を中心にかなりバッシングをされています。

熊切あさ美との破局騒動がきっかけです。2人の2年間の半同棲の末の結末ですが、片岡愛之助は藤原紀香とも同時に交際をしていたそうです。

これが話題になったのは女性セブンがスクープした藤原紀香と片岡愛之助の「同棲愛」をきっかけ。

2013年2月に交際宣言した片岡愛之助と熊切あさ美は、歌舞伎座近くの高級マンションで半同棲をスタートさせました。

一部では、結婚するいわれていましたが、藤原紀香とも付き合っていたのは事実だそうです。

「別れ話になったことはないです!」

『ミヤネ屋』で、熊切あさ美は泣きじゃくりながら語りました。


『ミヤネ屋』で熊切あさ美は、

「別れ話に一度もなったことがない」

「今でも同棲している」

「家賃も愛之助が支払っている」

「(愛之助の)荷物も部屋に置いたまま」

と主張しています。


この熊切あさ美の主張に対して、片岡愛之助も黙ってはいません。

片岡愛之助と電話で話したという芸能リポーター・井上公造氏が明らかにしたと言います。

「昨年から別れ話は2、3回出ていて、一度も別れ話になっていないという彼女の主張はまったく理解できない」


芸能界からは坂上忍がある番組で、

「(愛之助から)電話で別れ話をしたんでしょ? そしたら“空気読めよ!”って話じゃないですか。“(愛之助が)別れたいと思うなら、会って言うだろう”と(熊切が)思うのは自分の勝手な都合だ」

有吉弘行は自身のラジオ番組で、

「すごいなぁ~熊切あさ美…いや別れてるだろ、どう考えたって」

と語った。

 (記事を抜粋)

男性から見ると、熊切あさ美が状況を理解しないのが悪いという意見が多いのですが、圧倒的に女性からの「片岡愛之助は最低」の意見が多数です。


そもそも同棲をするために高級マンションを持ったという行動に対して、熊切あさ美は結婚を意識したでしょう。

そういう相手の気持ちを組まない片岡愛之助は申し訳ないが、人として成熟していないと言わざるを得ないですよね。

30才を過ぎた熊切あさ美は婚期を逃した思わず、片岡愛之助との関係を絶って再スタートを切って欲しいですね。

世の中にはたくさんのより良い男性がいます。

片岡愛之助がこれからどうしたいのかは不明ですが、ファンもたくさんおられる方なので、きちんとこの事を整理してほしいと思います。

ここの画像を引用しました。
xn--t8j0a6ivb6637aedfmxi.com
kanarikinic.com


スポンサーリンク






タグ:片岡愛之助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。