SSブログ

剛力彩芽のドラマのセンスが良いジャージの使い方 [トレンド]

剛力彩芽の主演のドラマ、「天使と悪魔」。


このドラマの舞台になるのは、主犯の罪を密告することで自分の罪を軽減するシステム「司法取引」というのが、米国では広く取り入れられていて、日本でも一部導入が予定されています。

剛力彩芽を主演に迎え、『天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―』が4月10日(金)からスタートしました。

剛力彩芽の役は、人を信じることしかできない新人警察官・蒔田ヒカリ役。

そしてタッグを組むのは渡部篤郎です。誰も信じない謎の天才弁護士・茶島龍之介を演じます。

この正反対の二人が、「司法取引」の有効性を実証する裏目的のために設けられた捜査ユニット「警視庁未解決事件匿名交渉課」に集められ、「未解決事件を司法取引という禁断の交渉で解決せよ!!」という極秘ミッションのもと、新しい手法で事件を解決していきます。人間誰しもが持つ“表と裏の顔”を掘り下げる、濃密な人間ドラマでもある本作。主演の剛力さんに作品に対する意気込みを語っていただきながら、彼女の“裏の顔”にも迫りました。

(記事を抜粋)

そして、このドラマの注目を浴びたところは、「ジャージ」です。

e3893d6ba3095b6c88b97a68eada1d0a.jpg

剛力彩芽の着ているあのジャージはラルフローレン製で、値段は12万5千円。とても似合っていると思います。

剛力彩芽自身が衣装としてこれを選んだそうです。

『あれがいい!』

と一目惚れをしたそうです。


ドラマの中でパートナーになるのは実力派の渡部篤郎。

実力もさることながら、圧倒的な圧力を感じるそうです。渡部篤郎と共演する事で剛力彩芽が
もっと成長できるのではないでしょうか。

剛力彩芽の評判はまだまだな部分があるとは思いますが、女優、バラエティ、歌手とマルチに仕事に取り組んでいるのはとて忙しいと思います。

才能が更に花開いて欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
sawamilk.com


スポンサーリンク






タグ:剛力彩芽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。