SSブログ

中居正広と父がめちゃイケで共演 [トレンド]

中居正広が自身のラジオで父親が死去した事を報告したのが話題になりました。

そこで、中居正広と父親が共演した番組があるので、紹介したいと思います。

父親が出演されたのは、中居さんとナイナイのめちゃイケSP、ナイナイと一緒にやった27時間テレビのペケポンのコーナーです。

中居正広はこのめちゃイケSPによく出演しています。番組はとても面白い内容で、いつも楽しませてくれる企画になっています。


2015年めちゃイケもナイナイ&中居の日本一周旅企画でした。それほど人気の企画なのでしょう。

今回の場合、ナイナイのために中居正広がプロデュースするものになっています。

明松功チーフプロデューサーは

「中居さんとナインティナインさんは、20年以上前に出会ってから現在まで、互いに意識しながらそれぞれの分野で頑張ってきた“同志”に思えます。この2組にしかない特別な関係性や空気感が僕は好きで、今回の旅も3人それぞれの魅力が満載です」

(記事を抜粋)

と番組をアピールしています。


そのめちゃイケSPに中居正広が親子で共演しています。普段は父親から「ヒロちゃん」と呼ばれているほど、仲の良い家庭だそうです。

b3963d6d.png

動画はこちらです

とても仲がいい親子なんだなと感じ取れると思います。


中居正広の父、正志のお見舞いに松本人志がタモリ、笑福亭鶴瓶と病院を訪問したという話があります。

松本人志も父親を近い時期に亡くしており、

「何か出来ることはないかな?会いたいけどどうかな?」

と中居を気遣ったといいます。

3人で病院を訪問すると、「浜ちゃんは?」と書いてあったという。それを見た中居正広は「喜んでいるのが分かって、何とも言えなかったです」と感謝の言葉を述べたそうです。


スケジュールの関係でタモリと笑福亭鶴瓶が帰ることになりました。松本は人志は、

「みんなで一気に帰ったらお父さんがかわいそうだから」

と思い、残りました。


中居正広はその気持ちに

「来てくれたうれしさもだが、僕の目にも狂いはなかった」

と、改めて松本人志に感動したと言います。


あるドラマをきっかけに関係を築いた中居正広と松本人志ですが、松本人志の人間性にかなり惚れ込んでいるそうです。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。