SSブログ

マツコデラックスの気になる身長は?体重は? [芸能]

8254b29dac25ca4b845d8f312a170fd8.png

マツコデラックスはとても立派な体格をしています。

マツコデラックスは意外と謎が多い方でもありますね。

そこで少し調べてみました。


プロフィール
本名、松井 貴博
ペンネーム:マツコ・デラックス
生年月日:1972年10月26日
出身地:千葉県
職業:タレント、コラムニスト、エッセイスト、女装家
最終学歴:東京マックス美容専門学校出身
活動期間:2002年7月 –
ジャンル :コラム、エッセイ

(記事を参照

そしてマツコデラックスの身長、体重、スリーサイズです。

身長:178cm
体重:150kg
胸囲:150cm
腹囲:150cm
腰囲:150cm


この体型はかなり立派です。

20110823232700c9c.jpg

他のタレントと比べると分かります。

伊集院光 身長183cm/体重125kg
石塚英彦 身長175cm/体重125kg
内山信二 身長174cm/体重125kg
パパイヤ鈴木 身長174cm/体重80kg(最大時110kg)
彦摩呂 身長172cm/体重102kg
松村邦洋 身長164cm/体重100kg(最大時140kg超)
長友光弘(響) 身長163cm/体重130kg
森公美子 身長163cm/体重97.8kg

(記事を参照)


ちなみに力士の日馬富士 公平は身長185cm、体重129kgですので、マツコデラックスのほうが立派です。

マツコデラックスの好きな食べ物は肉、魚ではないですよ。むしろあまり好まないそうです。

好きなのは炭水化物だそうです。

とくに白いごはんが大好きだそうで、お米のCMにも抜擢されていました。

そのマツコデラックスは人生経験豊富なのか、とても心に響く名言があります。


”ただ人の成功をねたんでいるだけでは、生きている価値がありません。 そして、成功イコール幸せでもないもんよ。 人生とは、えらく厄介なものですね。 そう、自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。”

”口紅ぐらい、時代とか流行とは別に『自分はこれが好き!』って言えるくらいじゃないと、人としてダメじゃない?”

”子育てって面倒くさいことの連続よ。 子育てに限らず、生きるってことは、面倒くさいことを次々と乗り越えてゆくことよ。 でも、それらから眼をそらし続けてゆけば、親子関係も、お母さん自身も、そしてもちろんお子さんも、現実を直視することのできない人間になってしまうわ。 面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。頑張って、面倒くさいことを。”

”デブだからって人付き合いを避けないで。大人は人格や仕事で評価するのよ”

”ときめかないのは、お互い様。それを救うのは、無償の愛”

”結婚が本当のゴールなのかしら?その相手と一緒にいる意味があるのかしら?”

”勉強さえしてれば、幸せになれるのかしら?将来をちゃんと考えているかが重要よ。”

(記事を参照)

美輪明宏を尊敬しているだけあって、やはり何か、悟りを開いている感じですね。結構考えさせられる言葉だと思います。


ここの画像を引用しました。
xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp
take-y.com

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

マツコデラックスがひき逃げをしたって本当?

マツコデラックスの素顔

マツコデラックスと共演がNGのタレント

マツコデラックスと共演NGの大物




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。