SSブログ

マツコデラックスと共演NGの大物 [トレンド]

xarticle_image,qid=1469599.pagespeed.ic.BdJ_IccfpC.jpg

芸能界には共演が出来ない方達がいます。

それは製作者側の問題と人間関係とそれぞれあります。

例えば、ベッキーとローラはハーフのキャラクター同士なので、存在が被ってしまいます。

水沢アリーとローラはもちろんダメです。


マツコ・デラックスと木村拓哉もダメらしいです。

理由は2人は高校の同級生らしく、そうした過去の関係が明るみに出るとイメージダウンにつながると判断したため、木村拓也自身はどうかわかりませんが、木村拓也関係者はマツコを嫌がっているらしいです。アサヒ芸能プラスに掲載されていました。


他の理由は、人間関係が良くない場合もあります。

余談になりますが、木村拓也と井川遥。

『空から降る一億の星』というドラマで共演した時に彼女のスケジュールに合わせて撮影時間が設けられていたため、木村拓也がそれに対して不満を持っていたのは有名な話であるとテレビ局関係者は語っていました。


そういう事情が芸能界にはあるのですが、マツコデラックスと美輪明宏も実は共演がNGだったりする訳です。

一見、キャラクターが被っているように思いますが、実は違う理由があるそうなのです。

6a2a97b450bf6d3483a85baa058ca1fd_7952.jpeg

なぜNGなのかというと、

「事務所の意向です。マツコデラックスが美輪さんに憧れているのは知っているけど、いざ共演させようものなら、マツコデラックスのズバリとした物言いは一切なくなるし、何でも『美輪様の言うとおりです』になっちゃうでしょ。マツコデラックスの良さが出ない。だから、マツコデラックスにはかわいそうだけど、心を鬼にして共演させないというスタンスでいるんだそうです」

「だからマツコさんが美輪さんと共演したら、好き放題言う姿勢が影を潜めて、“静かな”マツコさんになってしまう。そういうことを多くの番組スタッフが勝手に心配して、共演NGになっているんですよ」

と同関係者は語っています。

(記事を参照) 


マツコデラックスは憧れすぎるくらいに美輪明宏の存在は大きいですし、尊敬もあり、大好きだそうです。

一度共演してほしいですね。マツコデラックスがタジタジになるかもしれません。

ここの画像を引用しました。
1moba.info
girlschannel.net

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

マツコデラックスがひき逃げをしたって本当?

マツコデラックスの素顔

マツコデラックスと共演がNGのタレント

マツコデラックスの気になる身長は?体重は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。