SSブログ

マツコデラックスと共演がNGのタレント [トレンド]

1518_matsuko_deluxe.jpg

マツコデラックスはテレビで自分が思った事をしっかりと表現する方です。

別に偏見ではなく、結構的を得た事を言い、なるほどと思ってしまう事がありますよね。

マツコデラックスが嫌いなのはまず、「女子アナウンサー」です。

そして、ある番組である女子アナウンサーを泣かせてしまったことで、共演がダメになりました。

そのアナウンサーは田中みな実です。


これは、本当かどうかはわかりませんが、田中みな実はプロデューサーなどの実力者に対して媚を売っているという話マツコデラックスがいろいろ聞いているからだと思います。

田中みな実は超ブリッコキャラです。

田中みな実に対し、マツコデラックスが本気で激怒しているらしく、マツコデラックスが田中みな実に激怒している理由は田中みな実の女子アナとは思えない 「勘違いした態度。」がマツコデラックスの間に触るところなのであろう。


田中みな実のプロフィール

本名 田中・エイミー・みな実
愛称 みなみん
出身地 日本 埼玉県朝霞市
生年月日 1986年11月23日(28歳)
アメリカ合衆国ニューヨーク市 生
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所 テイクオフ

(記事を参照)


「有田とマツコの男と女SP」でマツコデラックスは

「田中みな実さんとは共演NGになりました。いろいろありまして、正式にNGになりました。」

「もう私と関係のないところですくすくと生きていって欲しい」

(記事を参照)

と自分の気持ちをあらわにしていました。


他にも共演がダメな方がいます。ベッキーです。

1.png

マツコデラックスとベッキーがバラエティ番組で初めて共演した際にギクシャクした関係のままで終わっていたらしいです。

ここにはちゃんと根拠があるらしく、マツコデラックスがテレビに出演する時の衣装はほとんど黒や濃い緑を基調としたドレス姿が多いですよね。

ベッキーが嫌いな色は黒で、ショッキングピンクをはじめとした明るい色を好むそうです。

キャラクターも毒舌のマツコデラックス。

ベッキーはポジティブキャラで明るい

水と油のような関係で相見える感じではないですよね。


「スター☆ドラフト会議」のスペシャル番組では、ベッキーがゲスト出演してレギュラーのマツコデラックスと共演をしました。

司会はくりぃむしちゅーで、

「仲が悪いのか?」

と尋ねると、マツコは、

「嫌いじゃないけど、相容れないのよ」

とマツコデラックスのベッキーに対する見方を語っていました。

そこはベッキーのキャラクターで、

「仲良くしましょうよ!」と発言すると、

「あんたって、ホントに汚い女ね!」

マツコデラックスは返していました。

マツコデラックスはベッキーが楽屋裏で見せた態度とオンエアで見せる態度が真逆だからだと、その事にベッキーも苦笑いをしていたそうです。

マツコデラックスはやはりオネエですよね。裏表がある人は好まないらしく、正々堂々する人を好むのでしょうね。

これから、共演する機会はないと思いますが、もしあるなら、仲直りしているかどうか注目するのも面白いと思います。

ここの画像を引用しました。
www.news-postseven.com
s-bellkochan.com

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

マツコデラックスがひき逃げをしたって本当?

マツコデラックスの素顔

マツコデラックスと共演NGの大物

マツコデラックスの気になる身長は?体重は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。