SSブログ

松岡茉優はGTOにも出演しています [トレンド]

松岡茉優は「問題のあるレストラン」に出演していました。

松岡茉優は、隣のライバル店の社長の娘・雨木千佳役です。

父に反発し、純粋に料理の道を究めようとする。対人恐怖症でパーカーのフードをかぶって顔を見せない回が続いていたが、徐々に仲間たちのおかげで心を開いていく。やがて、隣の店のシェフの門司誠人(東出昌大)に言われた一言で料理人魂に火がつき、東京に残ってシェフとしてやっていく決意をする。

(記事を参照)

最近、とても注目されている女優ですが、この松岡茉優 の演技を「爆笑問題」の太田光はラジオで絶賛していました。

それほど彼女はとても演技も上手で、人間性も豊かです。


まだ20歳ですが、「あまちゃん」、「齋藤さん2」、「GTO」でアイドル、優等生、ヤンキーママまで幅広く演じていて、「めざせ!2020年のオリンピアン」、「うつけもん」、「オサレもん」といったバラエティのMCまで務めています。

「GTO」に出演していた時の松岡茉優はとても印象的です。

「あまちゃん」とは全く違う優等生を演じていました。アイドル役もこなし、他の出演では、ヤンキー役を演じているのも見て、衝撃が走りました。この女優は只者ではないと思わされると感じることができます。

この「GTO」に出演している方に注目すると、すごい人達が出演しています。

松岡茉優 三吉彩花 松井愛莉 岡本夏美 小芝風花 木崎ゆりあ 松浦雅 宮武美桜 伊藤沙莉

2012年版では、

瀧本美織 本田翼 西内まりや 新川優愛 川口春奈

皆、活躍している人ばかりです。


これは余談ですが、GTOで志条あゆな役の松岡茉優が使用している鞄ブランド『鞄工房HERZ』のリュックです。欲しいなと思ったら検索してみてください。

わずか20歳にして、いろいろな設定の演技をこなす松岡茉優に今後も注目ですね。



さんまさんとの会話でも大物ぶりを発揮しています。

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

あまちゃんに出演していたアイドル役の松岡茉優に注目です

松岡茉優は本当は妹キャラでいたいそうです

魅力たっぷりの松岡茉優のCM


スポンサーリンク






タグ:松岡茉優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。