SSブログ

松岡茉優は本当は妹キャラでいたいそうです [トレンド]

Unknown.jpeg

映画「サムライフ」の舞台挨拶に俳優の三浦貴大(29)、松岡茉優(20)、加治将樹(27)らが出席しました。

この舞台挨拶で、スケジュール上、一人で現場入りした松岡茉優は、男性キャストが多いなか、

「野球部のマネージャーみたいに『かわいくまとめるぞ!』って感じでいくか。それともおおらかな気持ちで『こういう状況慣れてます』って感じでいくかすごい迷ってた」

とどういうキャラで設定するか考えていたそうです。

ですが、

「皆さんがホコリのなか撮影したあと、手を洗わないでご飯を食べていた」

と暴露すると、

「『手を洗いなさい』から入っていったらお母さん的な立ち位置になった」

と苦笑い。

「私、若いのに~…。もう少し妹みたいな感じでお兄さんに可愛がってもらいたかった」

と願望をポツリと漏らしていた。

また、撮影現場を「男子校みたいな空気感だった」と振り返っています。

この映画のあらすじは、

長野県の高校教師が、理想の学校を作るという夢のために、学校を退職し、認定NPO法人を立ち上げるまでの経緯をつづった長岡氏の自叙伝の映画化。「自分で生き方を決める」という理想の学校設立のために奮闘する若者たちの姿を描く。

(記事を参照)

一番の年下である松岡茉優は妹キャラでいたかったという願望がありましたが、「手を洗いなさい」の一言で母親キャラになってしまったこの映画は松岡茉優の魅力が詰まった作品なっています。

今、ブレイクしている松岡茉優に注目しましょう。

ここの画像を引用しました。
supertrendnews.biz

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

あまちゃんに出演していたアイドル役の松岡茉優に注目です

松岡茉優はGTOにも出演しています

魅力たっぷりの松岡茉優のCM


スポンサーリンク






タグ:松岡茉優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。