SSブログ

あまちゃんに出演していたアイドル役の松岡茉優に注目です [トレンド]

images-2.jpeg

「あまちゃん」などの出演で今、注目を浴びている女優、松岡茉優。

さんまさんのバラエティー番組でもいかんなく、個性を発揮していました。

彼女のプロフィールをご紹介します。

プロフィール
松岡茉優

1995年2月16日生まれ
身長160センチ
血液型はB型です。

マイプロフィール
定番
趣味
散歩

好き嫌い
好きな食べ物は?
クリームチーズ 生ハム 干し芋
嫌いな食べ物は?
特になし
好きな場所は?
パン屋 喫茶店 公園

(記事を参照)

あまちゃんdwの役はアイドルグループでず。GMT6のリーダー入間しおり役です。

GMTは地元の略で,埼玉県出身設定でネギをモチーフにした衣装を身に纏っています。

そして。有名なセリフがあります。

『海はないけど夢はある。埼玉在住アイドルノーオシャーンの元気印、入間しおりです。今日も東武東上線に乗って元気いっぱい。』

余談ですが、朝ドラ「あまちゃん」で松岡茉優さんが着用していたカラフルなパーカーがありました。

あれはどこのブランドかと申しますと、H&Mです。

現在、お店に置いてあるかどうかわかりませんが、覚えていたら探してみるのも楽しいですよ。


「私たち『GMT47』は若手で、連続ドラマが初めての子もいたくらい。そんななか、古田新太さんがかき回してくださり、松田龍平さんは見守ってくださった。本当にいい場所にいさせてもらいましたね。勉強にしかなりませんでした。取りこぼした瞬間もたくさんあったはずですが、幸せな時間でしたね」

(記事を参照)

と彼女はあまちゃんを振り返っています。

さんまさんに対抗できる程、とても個性的で素敵な松岡茉優を今後も注目です。

ここの画像を引用しました。
mrs.living.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

松岡茉優は本当は妹キャラでいたいそうです

松岡茉優はGTOにも出演しています

魅力たっぷりの松岡茉優のCM


スポンサーリンク






タグ:松岡茉優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。