SSブログ

ももクロの緑の激太りを許すのが本当のファン [トレンド]

ももクロの有安杏果ことももかはももクロの中で、一番かわいいイメージがあるメンバーだと思います。

有安杏果が太ったなどと噂されることがありますが、エラが張っている顔立ちで、太っているように見えがちなだけで、噂されるほど今は太っていません。

エラが少し張っているのは髪の毛で隠したり、被写体になるときは「ももかくど」と呼ばれるポージングをします。彼女なりに工夫をしているわけです。


確かに一時期、見た目が変わるほど、ぽっちゃりとしていた時期もありますが、そこはやはりプロですね。アイドルらしい姿にしっかり戻しました。

彼女はインフルエンザにかかり、紅白を欠場してしまったり、若い事もありストレスを受けやすいのも理由の一つだと思います。
61IwlZIp9mL.jpg
31199_2.jpg
Unknown-1.jpeg


彼女のインタビューで、

「(加入当初、ファンに) 全然
メンバーとして認めてもらえなくて。
メンバーが横一列に並んで順番に
握手するんですけど、私のところだけ
一個飛ばされるみたいな
感じなんですね。
私、何のためにももクロ
入ったんだろう?って、
もう本当に心がボロボロでした。

もちろん「がんばってね」って言って
握手してくれる方もいました。
でも、握手してくれる人の中にも
「なんで、ももクロ入ったの?」
って面と向かって聞いてくる方もいるし、

「僕のなかではまだ五人しか、
ももクロのメンバーとは思ってないから」

みたいに言われることもありましたね。
そう言われてしまうとなんて
言ったらいいかわからなくて
「・・・はい」
としか答えられませんでした。

でも・・・やっぱりまた負けず嫌いな
気持ちが勝ってきて、

もうこうなったら「認めない」って
言っていたファンの方たちに認めて
もらおうと思いました。


(記事を引用)

いつも完璧ではないが、ひたむきに頑張っているグループがももクロだと思いますじ、有安杏果の体質の変化もまたそれはそれで、ももクロらしさが出てていいですよね。

それが本当のファンであると思います。

ここの画像を引用しました。
momo96ch.com
listenmusic.jp
matomeron.ldblog.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

ももクロ、緑がやせたのは努力

ももクロの緑はハブられている?

ももクロ、緑の生放送の真相は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。