SSブログ

榮倉奈々が主演のOLドラマは見ものです [トレンド]

8d690e6bd15a64d0496799ba999fdde5.jpg

榮倉奈々のOLの姿が見れるドラマ、「泣かないと決めた日」。

榮倉奈々のOLのイジメを題材にした物語になっています。

榮倉奈々のOLを見たいと思う方にはいいかもしません。ですが、榮倉奈々を応援したくなるほど、イジメの内容が陰険です。

これは実際にあった会社でのイジメを演出しているドラマです。 OLさんのいじめ、ねたみなどリアルに描かれています。

榮倉奈々がそのイジメに立ち向かっていく姿に勇気をもらえる作品になっています。

本作のあらすじは

榮倉演じる新人OL、角田美樹(22)は、思いやりがあって笑顔のかわいい22歳の女の子。トップクラスの総合商社に運良く就職が決まった美樹だったが、新人にありがちなちょっとしたミスをきっかけに周囲の先輩社員たちから執拗な嫌がらせを受けるようになる…という壮絶なドラマ

(記事を参照)

出演者は榮倉奈々、藤木直人、杏、木村佳乃など、豪華な顔ぶれになっています。

現実に起こっている話を題材にしているので、少しリアルになっています。

見ていると気が滅入るかもしれませんが、そういうイジメが平然とあるという事実がちゃんとあるということを伝えたかったドラマだと思います。

そこに泣き寝入りしてしまう事が多いからこそだと思います。

人間の心理には安心領域というものがあり、会社を辞めれば、全て終わるのにイジメがある事の方が会社を辞めることよりも不安定だから、そこにしがみついてしまう性質がまります。

ぜひ、このドラマを見て、している人も、されている人も、そうでない方も、今一度振り返って見てください。

ここの画像を引用しました。
blog.goo.ne.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

豊川悦司と榮倉奈々の映画、「娚の一生」

瑛太と榮倉奈々が共演した映画、『余命1ヶ月の花嫁』の感動話

榮倉奈々のハワイを舞台にした映画は陽気な雰囲気

松本潤と榮倉奈々が主演の映画、『僕は妹に恋をする』がとても懐かしい

岡田将生と榮倉奈々が主演の映画はさだまさしの本が原作

榮倉奈々の映画は三重の大自然ををロケ地にしています

榮倉奈々は鹿児島県出身の映画女優です

三浦春馬と榮倉奈々の映画、「東京公園」

榮倉奈々が教師を演じたドラマがおもしろい

榮倉奈々のドラマ、「蜜の味」はドロドロしています

榮倉奈々の3014年のイチオシドラマ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。