SSブログ

榮倉奈々の3014年のイチオシドラマ [トレンド]

image.jpg

2014年の連ドラで一番面白かったドラマはどれでしょう?

いろいろありましたが、榮倉奈々が出演しているドラマ、Nのために (TBS 榮倉奈々・窪田正孝) です。

こちらの原作は人気ベストセラー作家・湊かなえ氏が描いた、切なさに満ちた純愛ミステリーです。

このドラマは次を見たくなるほど、魅力的な構成、脚本、音楽で出来ています。ドラマの世界観に引きづり込まれてしまうでしょう。

原作の小説よりもおもしろいという声が多いのは間違いありません。


脚本:奥寺佐渡子
主題歌:家入レオ
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子 山本剛義

出演
榮倉奈々(杉下希美)
小出恵介(西崎真人)
窪田正孝(成瀬慎司)
賀来賢人(安藤望)
三浦友和(高野茂)
小西真奈美(野口奈央子)
徳井義実(野口貴弘)
原日出子、柴本幸、モロ師岡、山本未来、美保純

(記事を参照)


榮倉奈々はこのドラマんの原作の湊かなえ氏の小説のファンであり、このドラマに出演できる事を光栄に思っています。

ドラマをきっかけに本人ともお会いをしたそうで、

「撮影現場にいらしたときにお会いしたのですが、湊さんは物腰が柔らかくて優しい母親のような印象でした。湊さんの作品は、日常の中の小さなボタンの掛け違いでどんどん話が複雑になっていく。最初のきっかけはすごく些細なことなので、ミステリーや事件は日常にあって、誰にでも起こり得ることだと思いました。」

と語っています。


「後半は紐が解かれていくように事件の真相に導かれていきますが、伏線や謎掛けがたくさんあるのでとても複雑。何が、どれが、誰が正解なのか……、真実は最後まで分からないので見逃さずに、ぜひリアルタイムで観ていただけたら嬉しいです。」

榮倉奈々がコメントした通りのドラマになっていますので、本当におもしろいと思います。

ぜひ、見てみてください

ここの画像を引用しました。
http://matome.naver.jp/odai/2140831329289564001/2141201745268761503

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

豊川悦司と榮倉奈々の映画、「娚の一生」

瑛太と榮倉奈々が共演した映画、『余命1ヶ月の花嫁』の感動話

榮倉奈々のハワイを舞台にした映画は陽気な雰囲気

松本潤と榮倉奈々が主演の映画、『僕は妹に恋をする』がとても懐かしい

岡田将生と榮倉奈々が主演の映画はさだまさしの本が原作

榮倉奈々の映画は三重の大自然ををロケ地にしています

榮倉奈々は鹿児島県出身の映画女優です

三浦春馬と榮倉奈々の映画、「東京公園」

榮倉奈々が教師を演じたドラマがおもしろい

榮倉奈々のドラマ、「蜜の味」はドロドロしています

榮倉奈々が主演のOLドラマは見ものです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。