SSブログ

榮倉奈々のドラマ、「蜜の味」はドロドロしています [トレンド]

2f833fe62f62cfb22596a8559d05f2b4.jpg

榮倉奈々、出演のドラマ「蜜の味」をご存知でしょうか?


『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』は、2011年10月13日から12月22日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は榮倉奈々、菅野美穂が務めます。

榮倉奈々役の直子は、一見、守ってあげたくなるようなか弱そうな女性に見えますが、一途な愛で相手をも翻弄するしたたかでワガママな女性です。

すごい性格の女性を演じていますね。 このドラマで榮倉奈々を好きになった方もいると思います。


榮倉奈々がある雑誌のインタビューで、ドラマの撮影現場のことを

「彩(菅野美穂さん)との最初のシーンは本当に怖くて、泣きそうになりました!」

と語っていました。

菅野美穂はは役作りに徹する人だそうで、その世界に入り込むそうです。榮倉奈々がそう言う気持ちもわかる気がします。


「蜜の味~A Taste Of Honey~」というタイトルの意味はビートルズの曲からだと思われます。

これはビートルズのオリジナル曲ではなく元々はミュージカルに使われていた曲だそうです。

この曲は多くのミュージシャンにカヴァーされているようで、ミュージカル作品も映画化されているようです。

歌詞を調べてみると、なるほどと思うと思います。

ちょっと重くもあり、ドロドロとした人間関係を観たい方はぴったりのドラマです。

ここの画像を引用しました。
blog.goo.ne.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

豊川悦司と榮倉奈々の映画、「娚の一生」

瑛太と榮倉奈々が共演した映画、『余命1ヶ月の花嫁』の感動話

榮倉奈々のハワイを舞台にした映画は陽気な雰囲気

松本潤と榮倉奈々が主演の映画、『僕は妹に恋をする』がとても懐かしい

岡田将生と榮倉奈々が主演の映画はさだまさしの本が原作

榮倉奈々の映画は三重の大自然ををロケ地にしています

榮倉奈々は鹿児島県出身の映画女優です

三浦春馬と榮倉奈々の映画、「東京公園」

榮倉奈々が教師を演じたドラマがおもしろい

榮倉奈々の3014年のイチオシドラマ

榮倉奈々が主演のOLドラマは見ものです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。