SSブログ

榮倉奈々のハワイを舞台にした映画は陽気な雰囲気 [トレンド]

108651.jpg

榮倉奈々が主演する、ハワイを舞台にした陽気な映画をご存知ですか?

ハワイ・オアフ島が舞台となっている、ハイテンションな日々を、榮倉奈々を主演に迎えて描くコメディー。

ヒロイン榮倉奈々と共にハメを外す共演者は『ライク・サムワン・イン・ラブ』などの高梨臨と加瀬亮、『貞子3D』シリーズの瀬戸康史。

『婚前特急』などの前田弘二が監督をしています。

映画のあらすじは、

恋も仕事も普通の雑誌編集者の小山田みのり(榮倉奈々)は、ハワイで挙式をする友人の願いで2次会の準備をすることに。ハワイ特集の取材を口実に、さっそうとハワイに乗り込む。ハワイで金持ちとの結婚を夢見る吉村茜(高梨臨)と出会い、茜に連れられて夜な夜なパーティーに顔を出すみのり。さらには実業家の鎌田勉(瀬戸康史)や大富豪の息子・阿部知哉(加瀬亮)と出会い……。

(記事を抜粋)


前田弘二監督はこの映画の想いをこう語っています。

「映画にはフィクションだからこそ得られる快感がありますよね。たとえば、今回の会社の金を使って遊び倒すなんて普通じゃやっちゃいけないことですよ(笑)。日常には面倒くさいことが多いぶん、せめて映画の中では登場人物は常識に縛られず思いっきり自由でいてほしいなと。映画における登場人物は善良でなければならないという規則はありませんし。人を描くうえで感情のリアリティはとても大事ですが、楽しいウソもつきたいです。感情のリアリティとフィクション、せめぎ合いながらもうまく付き合って、映画としての大きな快感を得たいといつも思っています」

この映画を見ると、この監督が上記のコメントのように自由に型にはまらない様が伝わってくると思います。

この映画にはあまりいい評価を聞きませんが、監督が伝えたかった形をちゃんと表現したいい映画だと思います。

なぜなら、監督が世評を気にせず、描きたい世界を自由に表現した映画だからです。なので、見ていて気分がさっぱりします。

もちろん、榮倉奈々が好きなあなたにはオススメできますが、気難しい事を考えずに、まさに陽気になる動機づけができる映画なのではないかと思います。

ここの画像を引用しました。
www.cinemacafe.net

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

豊川悦司と榮倉奈々の映画、「娚の一生」

瑛太と榮倉奈々が共演した映画、『余命1ヶ月の花嫁』の感動話

松本潤と榮倉奈々が主演の映画、『僕は妹に恋をする』がとても懐かしい

岡田将生と榮倉奈々が主演の映画はさだまさしの本が原作

榮倉奈々の映画は三重の大自然ををロケ地にしています

榮倉奈々は鹿児島県出身の映画女優です

三浦春馬と榮倉奈々の映画、「東京公園」

榮倉奈々が教師を演じたドラマがおもしろい

榮倉奈々のドラマ、「蜜の味」はドロドロしています

榮倉奈々の3014年のイチオシドラマ

榮倉奈々が主演のOLドラマは見ものです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。