SSブログ

岡田准一と榮倉奈々は宮崎あおいの次に噂されるのでしょうか [トレンド]

yjimage.jpeg

岡田准一主演で、有川浩氏のベストセラー小説を映画化した「図書館戦争」では榮倉奈々と共演しています。

主演の岡田准一はきれいな方との交際の噂が結構ありますよね。


優香と岡田准一は1999年頃です。

すごく懐かしいのですが、流行っていたテレビ番組“学校へ行こう”がきっかけと言われております。

2人が車内に長時間いたというスクープが出ましたが、実際に証拠もなく、真相はわかりません。

フライデーされてもおらず、優香との関係は単なるうわさだったという事が自然ですね。


次に話題になったのは宮崎あおいです。

当時の宮崎あおいは高岡蒼佑さんと結婚までしていたのですが、岡田准一との不倫が原因で2011年頃に破局したといいます。

というのも、宮崎さんが頻繁にかけている電話番号の相手が岡田准一だった訳です。


岡田准一の携帯には宮崎あおいとの旅行をうかがわせる内容があり、さすがに、これには高岡さんも「どう責任をとるんだ?」と問い詰めたそうです。


岡田准一は「芸能界を辞めます」と宣言したそうです。

ですが、ジャニーズ事務所の力が働いて、このスキャンダルは公にならなかったと言われています。

ですが、これも証拠もとなるようなものはなく、ただのうわさでという方が有力でしょう。


さて、今回の「図書館戦争」で共演した榮倉奈々と岡田准一はどうでしょう。

なんとも言えないところですが、岡田准一は榮倉奈々につきっきりでアクションの演技を教えたりして、とても仲が良いというのは聞きます。

ですが、榮倉奈々はフジテレビ社員と焼き鳥店でデートしている様子や、お二人で榮倉奈々のマンションに入っていく姿が目撃された事があるといううわさがありますので、岡田准一と榮倉奈々の交際は多分ないと思います。

同世代の他の俳優の方が続々と結婚しているので、岡田准一も結婚に対して少しは意識をしているのではないでしょうか。

今後、どうなるか楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
http://news.goo.ne.jp/picture/eigacom/entertainmen...

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

岡田准一と榮倉奈々は映画「図書館戦争」のPRで対談しました

岡田准一は榮倉奈々にビンタをしました

岡田准一と榮倉奈々の「図書館戦争」続編のインタビュー

岡田准一と榮倉奈々を含めキャストの相性は抜群です

a href="http://cubepod.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17">岡田准一と榮倉奈々はVS嵐に出演しています

岡田准一と榮倉奈々の身長は一緒?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。