SSブログ

岡田准一と榮倉奈々を含めキャストの相性は抜群です [トレンド]

187211_615.jpg

『図書館戦争』の完成会見が、3月19日にグランドハイアット東京で開催されました。

豪華な出演者の数々。岡田准一、榮倉奈々、田中圭、福士蒼汰、石坂浩二、佐藤信介監督が出席していました。

この会見では、岡田准一と榮倉奈々の関係を垣間見ることができると思います。

「この作品はいろんな要素が入った、新しいエンターテインメントです」

と、岡田准一は本作を力強くアピールしていました。

「トレーニングシーンはすごく過酷でしたが、できあがったものを見たら、すごく格好良く映っていました」

と、榮倉奈々も納得の出来栄えだと発表しています。

岡田准一は、『COSMIC RESCUE』(03)以来10年ぶりに佐藤信介監督と組むと言った思い入れもあるようですね。

また、岡田と榮倉は本作で初共演を果たしています。


身長はお互い、170cmとほぼ同じです。

岡田准一は榮倉奈々について

「毎回『昨日、フレンチ食べてきました』とかいう報告だけ受ける。本当に教官と部下でした。すごく真っ直ぐで純粋で自然体な方だなと」

榮倉奈々は岡田准一について

「現場でも教官というオーラがすごくて。一緒にいるのに何も言わないと変だなと思って、昨日食べたものを報告したんですが……」

といった場面もあったそうです。


最後に、劇中で堂上が郁の頭をなでるシーンにちなみ、榮倉奈々の頭を男性陣がなでて、どの“なで”が今日の榮倉の王子様になるか?をすることになりました。

榮倉奈々は照れながらも選んだのは、とても不慣れに感じた佐藤監督のナデだったそうです。不慣れに感じた監督に正直に表現をしていましたが、キャスト、スタッフそれぞれ、それに対して楽しんでいたそうです。

仲の良さ、相性の良さがが終始、伝わってくる会見でした。

ここの画像を引用しました。
news.walkerplus.com

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

岡田准一と榮倉奈々は映画「図書館戦争」のPRで対談しました

岡田准一は榮倉奈々にビンタをしました

岡田准一と榮倉奈々の「図書館戦争」続編のインタビュー

a href="http://cubepod.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17">岡田准一と榮倉奈々はVS嵐に出演しています

岡田准一と榮倉奈々は宮崎あおいの次に噂されるのでしょうか

岡田准一と榮倉奈々の身長は一緒?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。