SSブログ

岡田准一と榮倉奈々の「図書館戦争」続編のインタビュー [トレンド]

Unknown-2.jpeg

「図書館戦争」の続編が公開される事が発表され、話題を集めています。

続編のタイトルは『図書館戦争-THE LAST MISSION-』

前回の役と同じく岡田准一と榮倉奈々、福士蒼汰がキャスティングされています。

昨年4月に公開され、興行収入17.2億円のヒットを記録した『図書館戦争』。

今回の続編、『図書館戦争-THE LAST MISSION-』は来年10月に公開される予定ですが、ヒットの予感がしますね。

前作の企画段階から続編製作を視野に入れていたという事。主演は前作に続き岡田と榮倉のタッグ。共演陣も田中圭、福士、栗山千明らが再び出演しています。

続編の内容は、前作で描かれた図書防衛の戦闘“小田原・情報歴史図書館攻防戦”の一年半後が舞台になります。「メディア良化委員会」との抗争を描くストーリーです。

各、出演陣のインタビューのコメントです。

●岡田准一
 続編をやらせていただけることを嬉しく思います。また『図書館戦争』の世界に入ることができるのが今から楽しみです。前回を超えるスケールを目指し、前作同様のスタッフ、キャストの皆様とともにがんばっていきたいと思っています。

●榮倉奈々
 前回の撮影から1年半、ついに来たかという感じです。台本をいただいて、前作で岡田さんからしごかれた思い出がよみがえりました(笑)。個人的に郁ちゃんの成長した部分を披露したいと思っていたので、続編と聞いて嬉しく思っています。前作では(私は)アクションシーンが多くなく、男性メンバーがとてもかっこよく映っていたのを観て、うらやましいと思っていたので、今回そういったシーンに関われることが今から楽しみです!成長した郁の姿を楽しみにしていてください。

m●福士蒼汰
 前作のキャスト、スタッフが集結するので、より一層熱い作品ができるのではないかと思います。僕自身、大好きな役柄なので、また手塚光を演じられる事に喜びを感じます。早く撮影に参加したくてたまりません。手塚の恋も進展するのか!?お楽しみに!

(記事を抜粋)

前作の「図書館戦争」は独特の世界観と岡田純一と榮倉奈々の絶妙な関係がとても面白い作品でしたが、今回も期待していいのではないでしょうか?

ここの画像を引用しました。
eiga.com

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

岡田准一と榮倉奈々は映画「図書館戦争」のPRで対談しました

岡田准一は榮倉奈々にビンタをしました

岡田准一と榮倉奈々を含めキャストの相性は抜群です

a href="http://cubepod.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17">岡田准一と榮倉奈々はVS嵐に出演しています

岡田准一と榮倉奈々は宮崎あおいの次に噂されるのでしょうか

岡田准一と榮倉奈々の身長は一緒?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。