SSブログ

ツイキャスの閲覧数は随時表示されます [トレンド]

ツイキャスには閲覧数というものがついています。

ツイキャスの配信側、閲覧側どちらにもツイキャス閲覧数が表示されます。人数を把握することができるので増えたと分かります。

表示される場所は画面の右下になります。つまり、配信者も閲覧者どちらもどれくらいの人数が見ているかが一目で分かるのが特徴的ですね。


ツイキャスには「おすすめライブ」という機能があります。自分のツイキャスはおすすめですとアピールするものですが、よく見ると大した閲覧数ではないのに「おすすめライブ」になっている事があります。

実はツイキャスにはお茶やコインなどのアイテムがあります。アイテムをたくさんもらうとおすすめに載りやすくなります。

初めてツイキャスをする方はおすすめになんかなりたくないと思っている方は多いと思います。

おすすめに載らないようにするにはアプリであれば右下の設定から「その他のライブの設定」を選択して、「おすすめライブに表示する」のチェックを外してください。

配信者にとって見れば閲覧数も少なく、サポーターもいないのにオススメになっていたらあわててしまうと思います。設定しておく事で回避が出来ますので、ここを確認しておきましょう。

自分のツイキャスが育ってきたら、チェックを入れるのを忘れないようにしましょう。

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

ツイキャスをPCで楽しく視聴するためには

PCを使って、ツイキャスのアプリのダウンロードをする方法

ツイキャスをPCで視聴する時のBGMの対処

おすすめのツイキャス用のPCのマイク

ツイキャス PC 音楽

PCとスマホ、両方でツイキャスでコラボしましょう

ツイキャスの閲覧を増やすシンプルな方法

ツイキャスを閲覧するとバレる時があります

合言葉でツイキャスを閲覧できる人を特定させましょう

ツイキャスのiPhoneでのコラボするやり方

iPhoneを使ったツイキャスのやり方、音声の出し方

PCでツイキャスを配信するやり方

ツイキャスのコメントのやり方


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。