SSブログ

川崎宗則選手の2013年の年俸 [スポーツ]

Cycle_style_15716_1.jpg

ブルージェイズにいる、川崎宗則選手をご存知ですか?彼はマイナー契約でも喜んで、アメリカのメジャーリーグで活躍している選手です。


川崎宗則選手は鹿児島県鹿児島工業高校を経て、ソフトバンクで活躍しました。

2004年には盗塁王、年間最多安打。また、オールスターには8度選出され、ワールド・ベースボール・クラシックには2大会連続で代表メンバーに選ばれた本当に優秀な選手です。

2011年には、ソフトバンクで全試合に出場し、その年はソフトバンクが優勝しました。

フリーエージェント権で、メジャーに挑みました。マイナー契約でもマリナーズに行きたいという気持ちが強くありました。

招待選手として臨んだキャンプに参加をし、開幕メジャー入りを果たしました。

憧れの選手、イチローとともにメジャーリーガーとしての道を選びましたが、壁にぶち当たりました。

シーズンを通じて打率1割台に低迷しました。

その後、春季キャンプも始まった3月中旬にブルージェイズとマイナー契約を獲得をし、開幕早々に正遊撃手のホセ・レイエスが戦線離脱したことで、メジャーに昇格。年俸約6250万円、チームの貴重な戦力として活躍した年になりました。

2013 成績

(TOR).229
55安打
1本塁打
24打点
7盗塁
10犠打
36四死球
年俸役6250万円

この画像を引用しました。
www.excite.co.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

川崎宗則の嫁の名前は原田麻衣

川崎宗則はイチローにストーカーのような愛があります

川崎宗則とイチローは抱擁したい選手


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。