SSブログ

川崎宗則の嫁の名前は原田麻衣 [スポーツ]

Unknown.jpegUnknown-1.jpeg

現在、ブルージェイズとマイナー契約を交わしてる川崎宗則というプロ野球選手はとても有名ですよね。

通称、「ムネリン」と呼ばれ、チームのムードメーカーとしても活躍している選手です。

最近、婚約をしたというニュースがありました。


彼は鹿児島県の出身です。兄の影響があって、小学生から野球を始めました。

元々右打ちを左打ちに変えました。

大きく影響された選手がいたわけです。

「イチロー」です。

川崎宗則自身も高校時代のあだ名が「サツロー」と呼ばれるほど、50m走5秒8の俊足で左打ち・安打数の多さが特徴的でした。

その川崎宗則内野手が28歳の一般女性と婚約したことを発表しました。

優勝争いに集中するため、早めの婚約発表を決め、交際2年で結婚を決断したそうです。

彼自身、

「優しくて僕のタイプ。顔は僕に似てるかな。動物に例えると僕がチーターなのでガゼルかな。しょうが焼き、ハンバーグ、スパゲティ、何でもおいしい。出会ったきっかけは運命です」

と料理が上手で家庭的な女性ということがイメージ出来ます。

その彼女はグラビアの原田麻衣さんではないかと噂をされています。


原田麻衣さんは埼玉県出身、兵庫県育ちです。

大学では声楽を学んだタレント、グラビアアイドルです。

川崎宗則選手の言う通りの家庭的な女性であれば、しっかり支えてくれそうですね。

婚約する事によって、川崎宗則選手のさらなる活躍に期待しましょう。

この画像を引用しました。
nyuusuitiban.blog.so-net.ne.jp
blog.livedoor.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

川崎宗則選手の2013年の年俸

川崎宗則はイチローにストーカーのような愛があります

川崎宗則とイチローは抱擁したい選手



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。