SSブログ

本田圭佑選手の目は2015年、何を見ているのでしょうか [スポーツ]

Unknown.jpeg

本田圭佑選手は自分の夢をちゃんと達成してきました。

この画像を引用しました。
www.soccer-king.jp

本田圭佑選手は自分の夢をちゃんと達成してきました。

ちゃんと達成できてきた理由があります。

本田圭佑選手の発言がそれを物語ってきています。

自分らしさがとても伝わってきます。

本当に自分のしたい事を達成したかったら、相手よりも多く思い、やることが大事です。

今からでも決して遅くない事です。

本田圭佑選手の名言

わざとこいつらと走ったらあかんと思ってはいるんですよね

信じることっていうのは、僕にとって希望なんですね。信じれなくなった時に、希望の光は見えなくなる。

他の奴が休んでいる間に走ることに着手すればいい。プラスαちょっと伸びるだけですごいことになるんですよ、サッカーって


本田圭佑選手の言葉って、名言になるくらい説得力のあるものですよね。

本田圭選手は小さい頃から、こういった名言のような夢ノートというものを書き続けていました。

有名なサッカーチームに入るとか、それをもっと具体的に自分のノートに記して、実行してきたわけです。

別にこれはサッカーに限った事に限らず、これを読んでいるあなたでも可能なことです。

書き留めておくのもいいかもしれませんね。

本田圭佑選手の次の見ている目は何でしょう?

「Wカップで優勝すること」かもしれません。


この記事を読んだあなたはこちらをオススメです

本田圭佑の嫁がかわいくないと言われていますが
本田圭佑の嫁と大久保嘉人の母の関係
本田圭佑の嫁の卒業アルバムはどんな感じ?
本田圭佑の目は何か原因がある?
本田圭佑のオランダ戦の2点目は自分達のスタイル
本田圭佑はたくさんの人数の子供に夢を与えています
本田圭佑選手が子供にサインをプレゼント


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。