SSブログ

本田圭佑の嫁と大久保嘉人の母の関係 [トレンド]

0Hy87.jpg

geinouyomedanna.com
この画像を引用しました。


南アフリカワールドカップの時、日本はとても悔しい思いをしましたが、もう一人悔しい思いをした人がいます。

大久保嘉人のお母さんです。

週刊誌に書かれた内容によると、

南アフリカ大会の時に、朝食会場での出来事です。


本田圭佑選手と奥さんは皆とは離れたテーブルで食事をしていました。

そこにはドリンクバーがあって、たまたま本田圭佑選手の奥さんが並んでいたのを大久保嘉人のお母さんが見つけ、声をかけたそうです。

「おはようございます。」

ですが、本田圭佑選手の奥さんは無視をしたそうです。

他の家族の方も本田圭佑選手と会話をしていなかったという記事です。


確かに挨拶して返事を返さない事はあまり気持ちの良い行為ではないですよね。

本田圭佑選手と奥さんはプライベートを流出させるパパラッチを嫌っているらしく、下手な会話はしないと決めているのかもしれません。

挨拶して、会話が発展したら、その内容を週刊誌の記者が食らいつく、といった背景が見えなくもないですよね。

現に挨拶をしなかった事が、週刊誌に載せられていますから。

性格が悪いなども噂されていますが、こういった悩みがあるからこそ、そう映ってしまうのかもしれません。

なので、こういった事を週刊誌の方に話してしまう大久保嘉人のお母さんも挨拶をしなかった事と同じくらいモラルの無いことかもしれませんね。


この記事を読んだあなたはこちらをオススメです

本田圭佑の嫁がかわいくないと言われていますが
本田圭佑の嫁の卒業アルバムはどんな感じ?
本田圭佑選手の目は2015年、何を見ているのでしょうか
本田圭佑の目は何か原因がある?
本田圭佑のオランダ戦の2点目は自分達のスタイル
本田圭佑はたくさんの人数の子供に夢を与えています
本田圭佑選手が子供にサインをプレゼント


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。