SSブログ

本田圭佑の嫁がかわいくないと言われていますが [スポーツ]

object_13_1371984496_58927.jpg

このページから画像を引用しました。
netakurabu.jp

本田圭佑選手は日本を代表する、トップのサッカー選手です。

鹿島アントラーズに在籍していた頃からACミランの10番を背負うまで、当たり前のように駆け上がっていきました。

サッカー選手はカッコいい人が多いですよね。ファッションも惚れ惚れするようなとてもセンスのいいものをちゃんと着こなしています。

本田語録ではないですが、人とは違う雰囲気があって個人的には大好きなのですが、奥さんもとてもきれいな方です。

サッカー選手の奥さんはみんな美人であったりしますよね。

巷では、本田圭佑選手の奥さんはかわいくないと言うのを聞きますが、とんでもないですよね。


出会いは高校時代らしいですが、相手チームのマネージャーに一目惚れになり、試合が終わった後に「付き合ってくれ」と言ったそうです。

マネージャーも「はい」しか言えないですよね。


本田圭佑選手らしさが伝わって来ます。

奥さんは保育士として働いていて、2008年に結婚をしました。

奥さんありきでここまで本田圭佑選手が成長出来たと言っても過言ではないと思います。

今も良き妻として、献身的に本田圭佑選手をサポートしているそうですよ。

大きな怪我もあって不安定になる時期もあり、試合に出場できない日々もありましたが、こうして今、活躍できているのは、何よりも縁の下の力持ちである奥さんのおかげかもしれませんね。


この記事を読んだあなたはこちらをオススメです

本田圭佑の嫁と大久保嘉人の母の関係
本田圭佑の嫁の卒業アルバムはどんな感じ?
本田圭佑選手の目は2015年、何を見ているのでしょうか
本田圭佑の目は何か原因がある?
本田圭佑のオランダ戦の2点目は自分達のスタイル
本田圭佑はたくさんの人数の子供に夢を与えています
本田圭佑選手が子供にサインをプレゼント


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。